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お申し込みのご案内
よくあるご質問
- 契約や機種変更など、手続きが面倒。
-
WEBからかんたんにお申し込みいただけます。ご希望により訪問サポートを受けることもできます。
J:COM MOBILEは、WEBからお申し込み手続きができます。ご自宅にいながら手続きが完了するので、ショップに出向いて長時間待つ必要はありません。
スマホがお手元に届いてからは、ご希望の方には無料のサポートを受けていただくこともできます。初期設定はもちろん、スマホの使い方も丁寧に説明します。
- 「J:COM MOBILE Dプラン SIMカード」をお申し込みの方は対象外です。
- 電話帳などのデータを新しいスマホに移したいのですが、どうすればいいでしょうか?
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難しい設定もご自宅で解決。スマホの初期設定は「えんかくサポート」でおまかせ!
J:COM MOBILEでは、ご希望の方には初期設定や電話帳データの移行、使い方説明などを、無料のサポートにて丁寧に説明します。
- 今使っているメールアドレスは、J:COM MOBILEのスマホでも引き続き使用できますか?
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Gメールなどのフリーメールをお使いの場合、新しい端末からログイン、もしくは設定いただくことで引き続きご利用いただけます。
なお、一部の通信会社から発行されたメールアドレス(ドメイン)をお使いの場合は、ご利用いただけなくなります。
- キャリアを解約後も、キャリアメールを引き続きご利用いただけるサービスがございます。詳しくは、こちらをご参照ください。
J:COM MOBILEでは、メールアドレスの発行は行っておりませんので、あらかじめGメールなどのフリーメールに移行いただくことをお勧めします。
- 使いきれなかったデータ通信量の繰り越しはできますか?
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消費されなかったデータ通信量は翌月に自動繰り越しされます。
※余った分は翌月末まで有効
上限超えた場合、ご加入のプランにより1Mbpsまたは200kbpsに制限されます。ご契約プランのデータ通信量だけではなく、追加購入したデータ通信量も翌月に繰り越しいただけます。
有効期限など、詳しくはこちらをご確認ください。
- 新しい端末でもLINEを引き続き利用できますか?
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適切に設定・お手続きいただくことで、新しい端末でも引き続きご利用いただけます。
アカウントの移行(引き継ぎ)方法につきましては、定期的にセキュリティが強化されておりますので、LINEの公式ブログより最新情報をご確認のうえ、お手続きください。
(※機種変更前に設定が必要な場合がありますので、ご注意ください)
【税込金額について】
- インボイス制度下における消費税の端数処理方法変更により消費税差額が生じる場合があります。