J:COM TV 加入のご案内

J:COMが視聴可能なエリア

お住まいの地域がJ:COMのサービス提供エリア内であれば、J:COM TVをご利用いただくことが可能です。

J:COM導入済みの物件なら簡単な室内の設置工事ですぐにサービスをご利用いただけます! J:COMが使える物件を探す

お申し込みからご利用までの流れ

ご利用までの流れ 詳しくはこちら

STEP.1サービスエリア確認・お申し込み

まずはお住まいの地域がJ:COMのサービス提供エリアかどうかをご確認ください。サービスエリア内であれば、J:COMをお申し込みいただくことができます。

新規お申し込みはこちら
提供エリアの確認もこちら

料金シミュレーターからプラン・料金を調べてお申し込みもできます。お電話でのお問い合わせはこちら。

お申し込み後、翌日から原則1週間以内にJ:COMよりご連絡いたします。

※ご質問・ご要望などもお申し込みの際にご相談ください。
※ エリア内であっても、建物あるいは立地条件により、サービスの提供ができない場合がありますのでご了承ください。

STEP.2申し込み内容のご確認・工事日の調整

J:COMにて申し込み内容を確認後、お客さまに電話、または、メールにてご連絡いたします。
申し込み内容の確認後、本申し込みとなります。工事の説明、日程調整を行い、工事担当者の訪問日を決めさせていただきます。

■お支払方法について

お支払方法は「クレジットカード決済」あるいは「金融機関口座引き落とし」を選ぶことができます。

【クレジットカード決済の場合】

サービス開始の翌月以降より、カード会社からのご請求となります(カード会社により異なります)

ご利用可能なクレジットカード

※ご契約の際は、クレジットカード情報をご準備ください。
※一部エリアでは、ご利用できないクレジットカードがあります。詳しくはお問い合せください。

【金融機関口座引き落としの場合】

サービス開始の翌月より、お客様の金融機関口座から自動引き落としさせていただきます。
※ご契約の際は、金融機関お届け印、口座番号をご準備ください。

STEP.3導入工事、機器の設置・設定

J:COMの工事担当者がお客さまのお宅にお伺いし、サービスの導入工事を行います。
サービス導入の工事では、機器の設置や初期設定、使用方法の説明を行わせていただきます。

テレビ・パソコンの設定サービスは無料です。
※パソコンの設定内容はこちらをご確認ください。

集合住宅 導入済みの物件なら簡単な室内の設置工事ですぐにサービスをご利用いただけます。
物件検索はこちら
一戸建て 導入工事・宅内設計例・機器についてはこちら

※ 建物の状況や、ご契約サービス、工事内容により設置工事の時間は異なります。詳しくはご契約時にご案内いたします。
※ 工事にはお客さまの立ち会いが必要です。

STEP.4サービス利用開始

工事完了後は、ご契約のサービスをすぐにご利用いただけます。
サービスご利用開始後、約2週間~3週間後に「J:COM ID」を記載したメンバーズカードを郵送でお届けします。

閉じる

  • ※1 チャンネル数はご提供する専用チューナー経由でご覧いただける、地上デジタル放送とBSデジタル放送を含みます。
    スマートお得プラン+/スマートお得プラン/スマートお得セレクトご加入者さまは、地デジ・BSデジコースを3台まで無料でご利用いただけます。

ページトップへ