J:COM もっと、あなたに響くこと。

充実のサポート体制。ご加入前から、ご加入後のサポートまですべておまかせください!

ご加入前から、ご加入後のサポートまで
551万のご加入世帯を支えるサポートをご紹介。

  • ご加入前
  • ご加入時
  • アフター
    サポート

※2019年6月末現在の世帯数です。

ご加入前

お客さまのご希望に沿うよう、
わかりやすくご案内いたします。

  • お電話

    お電話でお客さまのご希望をお伺いしながらご案内。
    そのままお申し込みいただけます。

  • ご訪問

    営業スタッフがお客さま宅をご訪問し、ライフスタイルやご自宅の設備に合わせたサービスをご提案いたします。

ジェイコムショップ

実際の機器を使用してご説明いたします。お客さまの生活シーンを具体的にイメージしながら、
ベストなご提案を考えます。

ご加入時

サービスを快適に始めていただくために、
機器の設置から使用方法のご説明まで、
しっかりサポートいたします。

  • スムーズにご利用が開始できるよう導入工事や機器の設置を行います。
    工事の際には、各サービスの初期設定や操作方法のご説明をわかりやすく行い、
    お客さまが安心してサービスを始めることができるようサポートいたします。

アフターサポート

J:COMでは、幅広い窓口で、
お客さまのお困りごとに対応いたします。

  • ジェイコムショップ

    気軽に立ち寄っていただけるサポート拠点です。テレビのチューナーやMOBILEもご用意しております。

  • カスタマーサポート

    お電話でJ:COMに関するあらゆるお問い合わせに対応します。

  • 訪問サポート

    お客さまのご自宅に訪問してお困りごとを解決します。

  • ホームページ・アプリ・
    チャット・LINE

    お時間がない場合でも、Web上でお問い合わせいただくことができます。

ご自宅の機器の設定にお困りの方!

「おまかせサポート」 500円(税抜) / 月

ケーブルテレビ、インターネットのお困りごとを解決して、
快適にサービスをご利用いただくためのサポートをします。

お客さまからのお褒めの言葉

  • 工事担当者の方が親切丁寧で、迅速に対応してくれてとてもよかったです。

  • テレビが視聴できなくなりカスタマーセンターへ問い合わせした際に、すぐに対応していただけて、とても助かりました。

  • おまかせサポートが便利で、非常に助かっています。PC操作が不慣れなので、えんかくでサポートしてもらえると安心です。

PAGE TOP