カスタマーサポート
(オンライン・お電話)

カスタマーセンター窓口をご案内します。オンラインがスムーズです。

オンラインで
解決・質問する

ご契約内容・ご利用金額の確認・各種お手続き

LINEでのご質問

icon
LINEで質問する

自動応答:24時間受付(年中無休)
オペレーター対応時間:AM9:00~PM9:00(年中無休)

テレビ・ネット・スマホ・電話のトラブルでお困りの方

カスタマーセンターに
相談する

お電話の待ち時間目安について

一般的なお問い合わせ

サービス内容のお問い合わせ

0120-999-000

AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料

技術的なお問い合わせ

0120−99−3652

AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料

  • お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
  • 発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
  • 18:00以降は、緊急のお問い合わせ(技術的な障害・不具合)のみ、同番号にて録音で受付し折り返しご連絡いたします。

スマホのお問い合わせ

ご相談内容に応じた窓口を案内します。
電話は専門のオペレーターに直接お繋ぎします。

問い合わせ先はこちら

フリーダイアルはこちら

加入に関するお問い合わせ

0120-919-988

AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料

ご加入後のお問い合わせ

0120-938-362

AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料

  • お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
  • 発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

保険のお問い合わせ

加入に関するお問い合わせ

0120-998-304

AM9:00~PM6:00 ※年末年始を除く /通話無料

  • お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
  • 発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。