カスタマーサポート
(オンライン・お電話)
オンラインで
解決・質問する
ご契約内容・ご利用金額の確認・各種お手続き
LINEでのご質問
LINEで質問する
自動応答:24時間受付(年中無休)
オペレーター対応時間:AM9:00~PM9:00(年中無休)
テレビ・ネット・スマホ・電話のトラブルでお困りの方
カスタマーセンターに
相談する
一般的なお問い合わせ
- お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- 発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
- 18:00以降は、緊急のお問い合わせ(技術的な障害・不具合)のみ、同番号にて録音で受付し折り返しご連絡いたします。
スマホのお問い合わせ
ご相談内容に応じた窓口を案内します。
電話は専門のオペレーターに直接お繋ぎします。
フリーダイアルはこちら
- お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- 発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
保険のお問い合わせ
- お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- 発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。