お問い合わせ
以下の方はこちらでご案内しています
Webで解決
ご利用中の方のお手続き・料金確認など
チャットでかんたん相談
テレビ・ネット・スマホ・電話のトラブルでお困りの方
お問い合わせ窓口
一般的なお問い合わせ
(テレビ・ネット・電話サービスの相談もこちら)
ご相談内容に応じた窓口を案内します。
電話は専門のオペレーターに直接お繋ぎします。
フリーコールはこちら
- お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- 発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
- 18:00以降は、緊急のお問い合わせ(技術的な障害・不具合)のみ、同番号にて録音で受付し折り返しご連絡いたします。
スマホのお問い合わせ
ご相談内容に応じた窓口を案内します。
電話は専門のオペレーターに直接お繋ぎします。
フリーコールはこちら
- お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- 発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
電気のお問い合わせ
ご相談内容に応じた窓口を案内します。
電話は専門のオペレーターに直接お繋ぎします。
フリーコールはこちら
★ 現在ご利用中の電力会社の電力検針票や利用明細をお手元にご準備の上、お電話ください。
- お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- 発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
保険のお問い合わせ
- お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- 発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
J:COM HOMEのお問い合わせ(ホームIoT・防犯カメラ)
サービス内容のお問い合わせ
AM9:00~PM6:00 (年中無休)/通話無料
音声自動ガイダンスが流れますので「2番(各種サービスのお手続き)→4番(そのほかのお問い合わせ)、3番(そのほかのお問い合わせ)」を押してください。
技術的なお問い合わせ
(アプリ操作、設定、トラブル等)
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
音声自動ガイダンスが流れますので「3番(インターネットサービスのお問い合わせ)→2番(それ以外のお問い合わせ)」を押してください。
- お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- 発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
- 18:00以降は、緊急のお問い合わせ(技術的な障害・不具合)のみ、同番号にて録音で受付し折り返しご連絡いたします。
J:COM スマートロック物件にお住まいの方