お電話でのお問い合わせ

J:COM 熊本

J:COMカスタマーセンター

  • 一般的なお問い合わせは

    J:COMカスタマーセンター

  • 0120-914-000

    0120-914-000

    AM9:00~PM6:00【年中無休】

※電話番号を押すと「お問い合わせメニュー」に遷移します。

※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

  • 技術的なお問い合わせは

    J:COM技術サポートセンター

  • 0120-984-508

    AM9:00~PM6:00【年中無休】

※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

J:COM MOBILEの問い合わせ専用ダイアル

  • 加入に関するお問い合わせは

  • 0120-919-988

    AM9:00~PM6:00【年中無休】

  • 加入後のお問い合わせは

  • 0120-938-362

    AM9:00~PM6:00【年中無休】

※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
※一般的なお問い合わせ・J:COM MOBILE以外のサービスに関するお問い合わせはこちら

J:COM 電力 家庭用コースのお申し込み・問い合わせ専用ダイアル

★現在ご利用中の電力会社の、電力検針票や利用明細をお手元にご準備の上、お電話ください。

※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
※一般的なお問い合わせ・J:COM 電力以外のサービスに関するお問い合わせはこちら

※消費税計算をサービスごとに行うため、税込合計額に1円の誤差が発生する場合があります。