お電話でのお問い合わせ
J:COMカスタマーセンター
-
一般的なお問い合わせは
J:COMカスタマーセンター
-
AM9:00~PM6:00【年中無休】
※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
-
技術的なお問い合わせは
J:COM技術サポートセンター
-
AM9:00~PM6:00【年中無休】
※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
J:COM MOBILEの問い合わせ専用ダイアル
-
加入に関するお問い合わせは
-
AM9:00~PM6:00【年中無休】
-
加入後のお問い合わせは
-
AM9:00~PM6:00【年中無休】
※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
※一般的なお問い合わせ・J:COM MOBILE以外のサービスに関するお問い合わせはこちら
J:COM 電力 家庭用コースのお申し込み・問い合わせ専用ダイアル
★現在ご利用中の電力会社の、電力検針票や利用明細をお手元にご準備の上、お電話ください。
-
AM9:00~PM6:00【年中無休】
※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
※一般的なお問い合わせ・J:COM 電力以外のサービスに関するお問い合わせはこちら