auスマートバリュー

旧JCNサービスをご利用中の方は、auスマートバリューの適用条件が異なります。詳細はこちら

auスマートバリュー概要

auスマートバリューのご利用には、auへのお申し込みが必要です。

auスマートバリュー(auへのお申し込みが必要)J:COM とセットで、auスマホのご利用料金が永年割引!
  1. 一部のコースは対象外です。
  2. 機種によって、ご加入いただける料金プラン・サービスが異なります。
  • 別途利用料・オプション料がかかります。J:COMサービス解約時に、ご契約期間に応じて契約解除料が発生する場合があります。
    (例:スマートお得プランPHONEコースの場合、契約期間2年間(集合住宅は1年間)・自動更新、契約解除料金<一戸建て>22,000円(税込)/<集合住宅>11,000円(税込))
  • 既にJ:COM PHONEをご利用中のお客さまは、切替工事が必要となる場合があります。

【各料金プラン・データ定額サービスの割引額】

ピタットプラン5G
ピタットプラン4G LTE(新auピタットプランN)
新auピタットプラン※1

データ容量1GB超の場合:永年月額500円(税込550円)割引

  • データ利用量1GB以下の月は、割引適用なし
ピタットプラン4G LTE(s)
ピタットプラン5G(s)

データ容量2GB超の場合:永年月額500円(税込550円)割引

  • データ利用量2GB以下の月は、割引適用なし
auピタットプランN(s)※1
auピタットプラン(s)※1
auピタットプラン※1

データ利用量2GB以下の場合:永年月額500円(税込550円)割引

データ利用量2GB超の場合:永年月額1,000円(税込1,100円)割引

  • auピタットプラン(シンプル)でデータ利用量1GB以下の月は、割引適用なし
使い放題MAX 5G ALL STARパック
使い放題MAX 5G テレビパック
使い放題MAX 5G Netflixパック
使い放題MAX 5G Netflixパック(P)
使い放題MAX 5G with Amazonプライム
使い放題MAX 5G
使い放題MAX 4G テレビパック
使い放題MAX 4G Netflixパック
使い放題MAX 4G Netflixパック(P)
使い放題MAX 4G
タブレットプラン20
データMAX 5G※1
データMAX 5G with Amazonプライム※1
データMAX 5G Netflixパック(P)※1
データMAX 5G Netflixパック※1
データMAX 5G テレビパック※1
データMAX 5G ALL STARパック※1
データMAX 4G LTE※1
データMAX 4G LTE Netflixパック※1
データMAX 4G LTE テレビパック※1
auフラットプラン7プラスN※1
auフラットプラン7プラス※1
auデータMAXプランPro※1
auデータMAXプランNetflixパック※1
auデータMAXプラン※1
auフラットプラン20N※1 /25NetflixパックN※1 /20※1 25Netflixパック※1 /30※1

永年月額1,000円(税込1,100円)割引

データ定額30※1

最大2年間:月額2,000円(税込2,200円)割引

3年目以降:永年月額934円(税込1,027円)割引

データ定額5※1/20※1
LTEフラット※1
ISフラット※1
LTEフラットfor Tab※1 / Tab(i)※1/ Tab(L)※1

最大2年間:月額1,410円(税込1,551円)割引

3年目以降:永年月額934円(税込1,027円)割引

データ定額2※1/3※1
ジュニアスマートフォンプラン※1
カケホ(3Gケータイ・データ付)※1

永年月額934円(税込1,027円)割引

データ定額1※1

最大2年間:月額934円(税込1,027円)割引

3年目以降:永年月額500円(税込550円)割引

  • 1 新規受付終了
  • 適用はau端末10回線までとなります。
  • 記載の料金プラン・データ定額サービスは、4G LTE(au VoLTE対応)のプランも対象です。
  • ご加入プランにより割引額が異なります。
  • その他の料金プランについては、auホームページをご確認ください(povoは本割引対象外です)。

【J:COMサービスについて】

  • J:COM NETはご利用環境・ご利用機器により通信速度が低下します。
  • J:COMTV、J:COM NETには6カ月の最低利用期間があり、途中解約の場合は残月分のご利用料金(消費税相当額含む)を一括してお支払いいただきます。
  • J:COMの各サービスのご利用・解約、サービス変更には工事費/手数料などが必要です。また、月額利用料金などが必要です。

auスマートバリューご利用の流れ

step

1

J:COMサービス利用状況の確認

J:COMのサービス(auスマートバリュー対象)にご加入ください。

step

2

auサービス利用状況の確認

auサービス(指定の料金プラン・データ定額サービス)をご利用中であることをご確認ください。

対象の料金プラン・データ定額サービスをお使いでない場合は、auスマートバリューを適用できません。
対象プランへの変更をご検討ください。

step

3

auスマートバリューへのお申し込み

お電話、auホームページ、auショップなどからお申し込みください。お申し込み翌月より、auスマートバリューの割引が適用開始となります。

お電話

KDDIお客さまセンターへ連絡してください。

  • 年中無休 (オペレーター対応は9:00~20:00)

au以外の携帯電話・一般電話から

上記電話番号がご利用になれない場合

ホームページから

My auよりお申し込みください。

  • お申し込みにはau IDとパスワードが必要です。
  • サポートIDに登録されているau携帯電話番号のみ、お申し込みいただけます。お申し込み希望のau携帯番号を、サポートIDにご登録ください。
  • WEB申し込みは、すべて同一姓に限られます。
auショップから

お近くのauショップをご確認いただき、お申し込みください。

step

1

J:COMサービス利用状況の確認

いまご加入のプラン・サービスがauスマートバリュー対象のプランであるかご確認ください。対象プランご加入でない場合は、こちらより、サービス変更を行ってください。

step

2

auサービス利用状況の確認

auサービス(指定の料金プラン・データ定額サービス)をご利用中であることをご確認ください。

対象の料金プラン・データ定額サービスをお使いでない場合は、auスマートバリューを適用できません。
対象プランへの変更をご検討ください。

step

3

auスマートバリューへのお申し込み

お電話、auホームページ、auショップなどからお申し込みください。お申し込み翌月より、auスマートバリューの割引が適用開始となります。

お電話

KDDIお客さまセンターへ連絡してください。

  • 年中無休 (オペレーター対応は9:00~20:00)

au以外の携帯電話・一般電話から

上記電話番号がご利用になれない場合

ホームページから

My auよりお申し込みください。

  • お申し込みにはau IDとパスワードが必要です。
  • サポートIDに登録されているau携帯電話番号のみ、お申し込みいただけます。お申し込み希望のau携帯番号を、サポートIDにご登録ください。
  • WEB申し込みは、すべて同一姓に限られます。
auショップから

お近くのauショップをご確認いただき、お申し込みください。

auスマートバリューのお申し込み、割引適用について

お申し込み
  • J:COMサービスとau携帯電話・タブレット(以下、au端末)のご契約者が同一姓かつ同一住所の場合、お申し込みいただけます。 50歳以上のご家族の場合は、J:COMサービスにご契約している住所と別住所でもお申し込みいただけます。 別姓やau端末が累計5回線以上の場合は、ご家族・同一住所であることの証明書が必要です(別住所で50歳以上はご家族の証明書のみ)。
割引適用
  • 本割引にお申し込みいただいた翌月末時点で、対象のJ:COMサービスの回線開通が確認されている場合(一部サービスはお申込手続き完了後)、お申込翌月ご利用分から割引適用となります。
  • au端末ご利用料金より割引されます。
  • 最大2年間割引の適用は、対象のau端末1回線につき、本割引を初めて適用した月を1カ月目としてカウントいたします。 最大24カ月の割引をもって終了となります。
  • 割引対象合計額が割引金額を下回る場合は、割引対象合計額を上限として割引されます。
  • 割引額は、月末時点で加入しているau端末の料金プランやデータ定額サービスにより判定します。 月末時点で条件を満たさない月は割引適用されません。
  • au端末を、解約・一時休止・譲渡された場合、割引の適用は解約・一時休止月の当月、譲渡月の前月をもって終了となります。 再度割引を適用する場合は、本割引への再申込が必要です。
  • 対象のJ:COMサービスを解約・転居・一部サービスの変更をされた場合、割引の適用は解約・転居・サービス変更月の前月をもって終了となります。 またこの場合、本割引の再登録が必要となる場合があります。
  • 本割引お申込後、対象のJ:COMサービスが6カ月経過後も開通されていない場合、割引は一時停止となり、ご利用開始後、割引が再開されます。
  • 回線開通前に、対象のJ:COMサービスをお客さま都合によりキャンセルされた場合、キャンセルの前月をもってau端末の割引は終了となり、それまでの割引額がau端末ご利用料金に合算請求されます。
  • KDDIが実施する他の施策とは併用できない場合があります。
  • 1契約番号につき別途ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料が必要です。
  • 本割引の内容などが変更となる場合はKDDIより事前にお知らせいたします。
  • その他ご契約にかかる費用などau端末に関する内容は、KDDI窓口までお問い合わせください。
  • その他条件など、詳しくはauショップ店頭スタッフ、auホームページへ

【税込金額について】

  • 消費税計算をサービスごとに行うため、税込合計額に1円の誤差が発生する場合があります。