auスマートバリュー

旧JCNサービスをご利用中の方は、auスマートバリューの適用条件が異なります。詳細はこちら

auスマートバリュー概要

auスマートバリューのご利用には、auへのお申し込みが必要です。

auスマートバリュー(auへのお申し込みが必要)J:COM とセットで、auスマホのご利用料金が永年割引!
  1. 一部のコースは対象外です。
  2. 機種によって、ご加入いただける料金プラン・データ定額サービスが異なります。
  • 既にJ:COM PHONEをご利用中のお客さまは、切替工事が必要となる場合があります。

【割引額】

  • <auピタットプラン>

    データ利用量2GB以下の場合:永年月額500円(税抜)割引

    データ利用量2GB超の場合:永年月額1,000円(税抜)割引

    (auピタットプラン(シンプル)でデータ利用量1GB以下の月は、割引適用無し)

  • <auフラットプラン>

    永年月額1,000円(税抜)割引

  • <データ定額30>

    最大2年間:月額2,000円(税抜)割引

    3年目以降:永年月額934円(税抜)割引

  • <データ定額5/20、LTEフラット、ISフラット、プランF(IS)シンプル、LTEフラット for Tab/Tab(i)/Tab(L)>

    最大2年間:月額1,410円(税抜)割引

    3年目以降:永年月額934円(税抜)割引

  • <データ定額2/3、ジュニアスマートフォンプラン、カケホ(3Gケータイ・データ付)>

    永年月額934円(税抜)割引

  • <データ定額1>

    最大2年間:月額934円(税抜)割引

    3年目以降:永年月額500円(税抜)割引

    • 記載の料金プラン・データ定額サービスは、4G LTE(au VoLTE対応)のプランも対象です。
    • その他の料金プランについては、auホームページをご確認ください。

【J:COMサービスについて】

  • J:COM NETはご利用環境により通信速度が低下します。
  • J:COM TV、J:COM NETには6カ月の最低利用期間があります。途中解約の場合は残月分のご利用料金(消費税相当額含む)を一括してお支払いいただきます。
  • J:COMの各サービスのご利用・解約、サービス変更には工事費/手数料などが必要です。また、月額利用料金などが必要です。
家族4人合計で、永年:最大4,000円(税抜)/月割引!

auスマートバリューご利用の流れ

step

1

J:COMサービス利用状況の確認

J:COMのサービス(auスマートバリュー対象)にご加入ください。

step

2

auサービス利用状況の確認

auサービス(指定の料金プラン・データ定額サービス)をご利用中であることをご確認ください。

対象プランはこちら

  • 「auピタットプラン」(auピタットプラン(シンプル)でデータ利用量1GB以下の月は、割引適用無し)「auフラットプラン」「データ定額1/2/3/5/20/30」「LTEフラット」「ISフラット」「プランF(IS)シンプル」「LTEフラット for Tab/Tab(i)、Tab(L)」「ジュニアスマートフォンプラン」「カケホ(3Gケータイ・データ付)」

対象の料金プラン・データ定額サービスをお使いでない場合は、auスマートバリューを適用できません。
対象プランへの変更をご検討ください。

step

3

auスマートバリューへのお申し込み

お電話、auホームページ、auショップなどからお申し込みください。お申し込み翌月より、auスマートバリューの割引が適用開始となります。

お電話

KDDIお客さまセンターへ連絡してください。

  • 年中無休 (オペレーター対応は9:00~20:00)

au以外の携帯電話・一般電話から

上記電話番号がご利用になれない場合

ホームページから

My auよりお申し込みください。

  • お申し込みにはau IDとパスワードが必要です。
  • サポートIDに登録されているau携帯電話番号のみ、お申し込みいただけます。お申し込み希望のau携帯番号を、サポートIDにご登録ください。
  • WEB申し込みは、すべて同一姓に限られます。
auショップから

お近くのauショップをご確認いただき、お申し込みください。

step

1

J:COMサービス利用状況の確認

いまご加入のプラン・サービスがauスマートバリュー対象のプランであるかご確認ください。対象プランご加入でない場合は、こちらより、サービス変更を行ってください。

step

2

auサービス利用状況の確認

auサービス(指定の料金プラン・データ定額サービス)をご利用中であることをご確認ください。

対象プランはこちら

  • 「auピタットプラン」(auピタットプラン(シンプル)でデータ利用量1GB以下の月は、割引適用無し)「auフラットプラン」「データ定額1/2/3/5/20/30」「LTEフラット」「ISフラット」「プランF(IS)シンプル」「LTEフラット for Tab/Tab(i)、Tab(L)」「ジュニアスマートフォンプラン」「カケホ(3Gケータイ・データ付)」

対象の料金プラン・データ定額サービスをお使いでない場合は、auスマートバリューを適用できません。
対象プランへの変更をご検討ください。

step

3

auスマートバリューへのお申し込み

お電話、auホームページ、auショップなどからお申し込みください。お申し込み翌月より、auスマートバリューの割引が適用開始となります。

お電話

KDDIお客さまセンターへ連絡してください。

  • 年中無休 (オペレーター対応は9:00~20:00)

au以外の携帯電話・一般電話から

上記電話番号がご利用になれない場合

ホームページから

My auよりお申し込みください。

  • お申し込みにはau IDとパスワードが必要です。
  • サポートIDに登録されているau携帯電話番号のみ、お申し込みいただけます。お申し込み希望のau携帯番号を、サポートIDにご登録ください。
  • WEB申し込みは、すべて同一姓に限られます。
auショップから

お近くのauショップをご確認いただき、お申し込みください。

auスマートバリューのお申し込み、割引適用について

お申し込み
  • J:COMサービスとau携帯電話・タブレット(以下、au端末)のご契約者が同一姓かつ同一住所の場合、お申し込みいただけます。 50歳以上のご家族の場合は、J:COMサービスにご契約している住所と別住所でもお申し込みいただけます。 別姓やau端末が累計5回線以上の場合は、ご家族・同一住所であることの証明書が必要です(別住所で50歳以上はご家族の証明書のみ)。
  • 適用はau端末10回線までとなります。
割引適用
  • 本割引にお申し込みいただいた翌月末時点で、対象のJ:COMサービスの回線開通が確認されている場合(一部サービスはお申込手続き完了後)、お申込翌月ご利用分から割引適用となります。
  • au端末ご利用料金より割引されます。
  • 最大2年間割引の適用は、対象のau端末1回線につき、本割引を初めて適用した月を1カ月目としてカウントいたします。 最大24カ月の割引をもって終了となります。
  • 各種割引サービス適用後(毎月割含む)のau端末基本使用料(LTEプラン除く)、国内通話料金・国内通信料金・オプション料金(故障紛失サポート・アップグレードプログラム除く)の合計額から割引されます。 割引対象合計額が割引金額を下回る場合は、割引対象合計額を上限として割引されます。
  • 割引額は、月末時点で加入しているau端末の料金プランやデータ定額サービスにより判定します。 月末時点で条件を満たさない月は割引適用されません。
  • au端末を、解約・一時休止・譲渡された場合、割引の適用は解約・一時休止月の当月、譲渡月の前月をもって終了となります。 再度割引を適用する場合は、本割引への再申込が必要です。
  • 対象のJ:COMサービスを解約・転居・一部サービスの変更をされた場合、割引の適用は解約・転居・サービス変更月の前月をもって終了となります。 またこの場合、本割引の再登録が必要となる場合があります。
  • 本割引お申込後、対象のJ:COMサービスが6カ月経過後も開通されていない場合、割引は一時停止となり、ご利用開始後、割引が再開されます。
  • 回線開通前に、対象のJ:COMサービスをお客さま都合によりキャンセルされた場合、キャンセルの前月をもってau端末の割引は終了となり、それまでの割引額がau端末ご利用料金に合算請求されます。
  • KDDIが実施する他の施策とは併用できない場合があります。
  • 1契約番号につき別途ユニバーサルサービス料が必要です。
  • 本割引の内容などが変更となる場合はKDDIより事前にお知らせいたします。
  • その他ご契約にかかる費用などau端末に関する内容は、KDDI窓口までお問い合わせください。
  • その他条件など、詳しくはauショップ店頭スタッフ、auホームページへ
  • ※表示価格は特に記載のある場合を除き税抜です。別途消費税分をご請求いたします。