お申し込みの流れ 
(J:COMまとめ請求 for Disney+)

お申し込みから
ご利用開始まで

J:COMサービスのご利用状況によって、お申し込みの流れが異なります。
下記よりご確認ください。

J:COMサービスの
ご利用状況を
選択してください

①J:COMのサービスをご利用中ですか?
(J:COM TV・NET・MOBILE・電力など)

②J:COM TVをご利用中ですか?

③J:COM NETをご利用中ですか?

  • J:COM LINKを
    ご利用中の方
  • J:COM LINKを
    ご利用されていない方

J:COM LINKをご利用中の方

テレビでディズニープラスをお楽しみいただくには、J:COM LINK(専用チューナー)が必要となります。
J:COM LINKをご利用でない方は、こちらをご確認ください。

現在のご利用機器を確認する

Step.1

「J:COMまとめ請求 for Disney+」のお申し込み

「お申し込み」ボタンをクリック。
パーソナルIDとパスワードでログイン。
「J:COMパーソナルID」について
詳しく見る

ご入力された携帯電話番号(SMS)に届いたワンタイムパスワードを認証画面に入力。
規約に同意の上、「利用開始登録を進める」ボタンをクリック。
利用開始手順を詳しく見る

お申し込み

Step.2

ディズニープラス 
アカウント登録

ディズニープラス アカウント登録

メールアドレスとパスワードを入力し、ディズニープラスのアカウントを作成。

アカウント作成時に自動でログインされます

Step.3

ご利用開始

ディズニープラスへログイン

ディズニープラスのご視聴画面に切り替われば準備完了です。
お好みの動画を思う存分お楽しみください!
視聴方法について詳しく見る

スマホ・タブレットで見る場合、専用アプリをインストールしてください。

J:COM LINK ※実際にご提供するものは写真と異なる場合があります。
おうち時間が今よりもっと充実

豊富なチャンネル、ネット動画の豊富なコンテンツから、あなた好みの作品を自動で「レコメンド」。「音声検索機能」でより探しやすく!
J:COM LINKの特長について
詳しく見る

Step.1

J:COM LINKへの交換お申し込み

J:COM LINK交換
お申し込み

  • 交換お申し込みフォーム完了後でも、お手続きが完了しない場合があります。
    その場合は、担当スタッフよりご連絡いたします。
  • セットトップボックス「J:COM LINK」を既にお使いの方は、お申し込み不要です。
Step.2

J:COM LINKの工事完了

J:COM LINKの工事完了後に、「J:COMまとめ請求 for Disney+」にお申し込みください。

Step.3

「J:COMまとめ請求 for Disney+」のお申し込み

お申し込み

お申し込みにはJ:COM TVもしくはJ:COM NETのご利用が必要です。

上記サービスをご利用かつ、J:COM LINKまたはJ:COM LINK miniを既にご加入中または新規/サービス追加でご加入のお客さまで、ディズニープラスを初回契約でお申し込みの上、J:COM指定の方法でサブスクリプションを開始されたお客さまが対象となります。
詳細は適用条件をご確認ください。

Step.1

Webまたはお電話でお申し込み

Webまたはお電話でお申し込み

J:COM TVまたはJ:COM NETにご加入の上、「J:COMまとめ請求 for Disney+」をお申し込みください。

集合住宅の方

お申し込み

戸建住宅の方

お申し込み
Step.2

内容確認、工事日の調整

内容確認、工事日の調整

J:COMにて申し込み内容を確認後、お客さまに電話、または、メールにてご連絡いたします。
申し込み内容の確認後、本申し込みとなります。工事の説明、日程調整を行い、工事担当者の訪問日を決めさせていただきます。

エリア内であっても、建物あるいは立地条件により、サービスの提供ができない場合がありますのでご了承ください。

Step.3

内容確認、工事日の調整

内容確認、工事日の調整

J:COMの工事担当者がお客さまのお宅にお伺いし、サービスの導入工事を行います。
サービス導入の工事では、機器の設置や初期設定、使用方法の説明を行わせていただきます。

Step.4

ご利用開始

ご利用開始

工事完了後は、ご契約のサービスをすぐにご利用いただけます。

  • 建物の状況や、ご契約サービス、工事内容により設置工事の時間は異なります。詳しくはご契約時にご案内いたします。
  • 工事にはお客さまの立ち会いが必要です。

「J:COMまとめ請求 for Disney+」
をお申し込みの方はこちら

集合住宅の方

お申し込み

戸建住宅の方

お申し込み
  • J:COM LINK miniを
    ご利用中の方
  • J:COM LINK miniを
    ご利用されていない方

J:COM LINK miniを
ご利用中の方

「J:COMまとめ請求 for Disney+」にお申し込みいただくには、J:COM LINK mini(ストリーミング端末)またはJ:COM TVのご利用が必要となります。
ご利用でない方は、こちらからお申し込みください。

Step.1

「J:COMまとめ請求 for Disney+」のお申し込み

「お申し込み」ボタンをクリック。
パーソナルIDとパスワードでログイン。
「J:COMパーソナルID」について
詳しく見る

ご入力された携帯電話番号(SMS)に届いたワンタイムパスワードを認証画面に入力。
規約に同意の上、「利用開始登録を進める」ボタンをクリック。
利用開始手順を詳しく見る

お申し込み

Step.2

ディズニープラス 
アカウント登録

ディズニープラス アカウント登録

メールアドレスとパスワードを入力し、ディズニープラスのアカウントを作成。

アカウント作成時に自動でログインされます

Step.3

ご利用開始

ディズニープラスへログイン

ディズニープラスのご視聴画面に切り替われば準備完了です。
お好みの動画を思う存分お楽しみください!
視聴方法について詳しく見る

スマホ・タブレットで見る場合、専用アプリをインストールしてください。

J:COM LINK miniを
ご利用されていない方

「J:COMまとめ請求 for Disney+」にお申し込みいただくには、
J:COM LINK mini(ストリーミング端末)またはJ:COM TVをご利用いただく必要があります。

J:COM LINK mini TVにつなぐだけ 簡単スタート

J:COM LINK mini

J:COM LINK miniなら、テレビに繋ぐだけでネット動画がテレビの大画面で楽しめる。

OR

J:COM TV 豊富なチャンネル・ネット動画が楽しめる。

J:COM TV

J:COM TVなら、豊富なチャンネル・ネット動画が楽しめる。ディズニー・チャンネルやディズニージュニアを思う存分楽しみたい方に!

J:COM TVについて詳しく見る

Step.1

J:COM LINK miniまたは
J:COM TVのお申し込み

お申し込み

  • お申し込みフォーム完了後でも、お手続きが完了しない場合があります。
  • 「J:COM LINK mini」を既にお使いの方は、お申し込み不要です。
Step.2

工事完了・ディズニープラス
ご利用開始

設置工事時にディズニープラスもあわせて
設定いたします。

視聴方法について詳しく見る

お申し込みにはJ:COM TVもしくはJ:COM NETのご利用が必要です。

上記サービスをご利用かつ、J:COM LINKまたはJ:COM LINK miniを既にご加入中または新規/サービス追加でご加入のお客さまで、ディズニープラスを初回契約でお申し込みの上、J:COM指定の方法でサブスクリプションを開始されたお客さまが対象となります。
詳細は適用条件をご確認ください。

Step.1

Webまたはお電話でお申し込み

Webまたはお電話でお申し込み

J:COM TVまたはJ:COM NETにご加入の上、「J:COMまとめ請求 for Disney+」をお申し込みください。

ご利用中の方
サービスの追加・変更

Step.2

内容確認、工事日の調整

内容確認、工事日の調整

J:COMにて申し込み内容を確認後、お客さまに電話、または、メールにてご連絡いたします。
申し込み内容の確認後、本申し込みとなります。工事の説明、日程調整を行い、工事担当者の訪問日を決めさせていただきます。

エリア内であっても、建物あるいは立地条件により、サービスの提供ができない場合がありますのでご了承ください。

Step.3

内容確認、工事日の調整

内容確認、工事日の調整

J:COMの工事担当者がお客さまのお宅にお伺いし、サービスの導入工事を行います。
サービス導入の工事では、機器の設置や初期設定、使用方法の説明を行わせていただきます。

Step.4

ご利用開始

ご利用開始

工事完了後は、ご契約のサービスをすぐにご利用いただけます。

  • 建物の状況や、ご契約サービス、工事内容により設置工事の時間は異なります。詳しくはご契約時にご案内いたします。
  • 工事にはお客さまの立ち会いが必要です。

「J:COMまとめ請求 for Disney+」
をお申し込みの方はこちら

ご請求について

ディズニープラスの月額利用料は、J:COMサービス利用料と合算してのご請求となります。
例)3月10日にディズニープラスのご利用を開始された方

解約について

「J:COMまとめ請求 for Disney+」の解約は、J:COMカスタマーセンターで受付可能です。

ご契約条件

ディズニープラス
最大6ヵ月無料
適用条件

概要

J:COMの対象サービスへご加入の上、ディズニープラスにお申し込みいただくと、月額990円(税込)が最大6カ月(加入月+5カ月間)無料となります。

対象者

J:COM TVまたはJ:COM NETをご利用かつ、J:COM LINKまたはJ:COM LINK miniを既にご加入中または新規/サービス追加でご加入のお客さまで、ディズニープラスを初回契約でお申し込みの上、J:COM指定の方法でサブスクリプションを開始されたお客さま

適用

1世帯につき1契約・1アカウントのみ。

ご注意
  • 割引期間終了後は、通常月額利用料金にて自動継続となります。
  • 割引期間中にサービス変更・解約された場合、割引は終了となります。
  • その他割引など、一部施策とは併用できない場合があります。詳しくはお問い合わせください。
  • 割引およびプレゼント内容は予告なく変更となる場合があります。

「J:COMまとめ請求 for Disney+」について

  • 「J:COMまとめ請求 for Disney+」は、J:COM指定のJ:COMサービスをご利用中の方が、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(以下、ディズニー社)の提供サービス「ディズニープラス」のご利用料金を、J:COMサービスご利用料金と合算してお支払いいただけるサービスです。J:COMサービスのご利用には、月額基本料金、工事費などが必要です。J:COMサービスの解約には撤去費が必要です。
  • 「J:COMまとめ請求 for Disney+」のご利用には、J:COM LINKまたはJ:COM LINK miniのご契約、J:COMパーソナルIDの作成および通信環境(Wi-Fi・LTEなど)が必要です。また、J:COM指定の方法で「ディズニープラス」のサブスクリプションを開始することが必要です。J:COM指定の方法によらずサブスクリプションを開始した場合、J:COM経由でのお支払いとなりません。
  • 「J:COMまとめ請求 for Disney+」のご利用は、1世帯につき1契約・1アカウントまでとなります。
  • J:COMサービスを解約した場合、「J:COMまとめ請求 for Disney+」も同時解約となり、「ディズニープラス」を引き続きご利用になる場合は、別途ディズニープラス公式サイトからお申し込みが必要です。
  • 「ディズニープラス」の月額利用料金は日割計算いたしません。
  • 「ディズニープラス」ご利用につきましては、「ディズニープラス」利用規約が適用となります。
  • 「ディズニープラス」に関して発生したトラブルについては、J:COMは一切の責任を負いません。
  • 詳細は、当社ホームページ内の「J:COMまとめ請求 for Disney+」利用規約をご確認ください。

「J:COMまとめ請求 for Disney+」に関する
特定商取引法に基づく表示

  • クーリング・オフについて:
    1. 「J:COMまとめ請求 for Disney+」ご契約時にお渡しする「特定商取引法に基づく表示」全文書面の受領日から8日を経過する日までに弊社に書面でお申し出いただければ、「J:COMまとめ請求 for Disney+」の契約を解除することができます。ただし、J:COMサービスの新規お申し込みと同時に「J:COMまとめ請求 for Disney+」をお申し込みの場合、別途弊社が交付する「ご契約内容のご案内(契約締結後書面)」の受領日から起算して8日を経過する日までに弊社に書面でお申し出いただければ、「J:COMまとめ請求 for Disney+」の契約を解除することができます。
    2. 既に「J:COMまとめ請求 for Disney+」がお客さまへ提供開始されている場合、「J:COMまとめ請求 for Disney+」終了に要する費用は弊社が負担いたします。
  • ご希望のお客さまには、特定商取引法に基づく表示全文を記載した書面もしくは電子データを別途送付いたします。

利用規約など

よくあるご質問

J:COMまとめ請求 for Disney+とは、どんなサービスですか?

J:COM指定のJ:COMサービスをご利用中の方が、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社の提供サービス「ディズニープラス」のご利用料金を、J:COMサービスご利用料金と合算してお支払いいただけるサービスです。

現在すでに別の支払い方法でディズニープラスを利用していますが、
J:COMまとめ請求 for Disney+へ変更することはできますか?

すでにご利用中のディズニープラスアカウントと同一のメールアドレスで「J:COMまとめ請求 for Disney+」へお申し込みいただくことは可能です。
ただし、ご利用中のディズニープラスアカウントに登録されている他社経由のお支払いの解約は自動で行われないため、あらかじめ別途お客さまご自身でおこなっていただく必要があります。

ディズニープラスのサブスクリプションを解約する

J:COMまとめ請求 for Disney+に申し込み後、ディズニープラスはすぐ
視聴できますか?

ご利用開始手続きの完了後、すぐにご視聴いただけます。

現在すでに別の支払い方法でディズニープラスを利用していますが、
J:COMまとめ請求 for Disney+に申し込むと「ディズニープラス最大6ヶ月無料」
の対象となりますか?

J:COM経由でのご利用が初めてであれば、対象となります。
ただし、1世帯につき1契約・1アカウントのみの適用となります。

「ディズニープラス最大6ヶ月無料」の割引期間中に、解約はできますか?

適用期間中でも解約は可能です。
なお、解約後に再度お申し込みをされる場合は「ディズニープラス最大6ヶ月無料」の適用対象外となります。

すべてのよくある
ご質問を見る

【注釈・注意事項】
  • 記載の月額利用料金は、ディズニー社の利用規約に基づき変更となる場合があります。

【J:COM LINKについて】

  • ご利用には、J:COMが指定するサービスへのご加入が必要です。
  • ご契約プラン・ご利用環境により、提供できない場合があります。
  • 双方向サービス対応物件でご利用可能です。
  • 接続可能な外付けハードディスクは、6TB以下までのものに限ります。

【J:COM LINK miniについて】

  • ご利用には、J:COMが指定するサービスへのご加入が必要です。
  • J:COM LINK miniのご利用にはインターネット接続環境(Wi-Fiなど)が必要です。
  • ご契約プラン・ご利用環境により、提供できない場合があります。

画像・イラストはすべてイメージです。

©2022 Disney and its related entities

閉じる

【税込金額について】

  • 消費税計算をサービスごとに行うため、税込合計額に1円の誤差が発生する場合があります。