J:COMまとめ請求 for NETFLIXお申し込みの流れ・お手続き
お申し込みの流れ
- 既に「NETFLIX」をご契約中の方が「J:COMまとめ請求 for NETFLIX」へ切り替えをご希望の場合、解約後に新しいアカウントでの利用登録が必要です。
J:COM TV、J:COM NETまたはJ:COM MOBILEいずれかにご加入中のお客さまは、お申し込み後すぐにNetflixをお楽しみいただけます。(J:COM TV フレックスへのお申し込みの流れをお探しの方はこちら)
既にTV、NETまたはMOBILEにご加入中のお客さま
ご自宅のテレビでNetflixをお楽しみいただくには、J:COM LINK(専用チューナー)への交換が必要となります。
J:COM LINKをご利用でない方は、こちらから交換をお申し込みください。
▼NETFLIXのみお申し込みの方
-
STEP1
J:COMサイト
でのご利用
登録 -
STEP2
NETFLIX
サインアップ -
STEP3
視聴環境の
ご準備 -
STEP4
ご利用開始
J:COMサイトでのご利用登録
- 「NETFLIXのお申し込み」ボタンをクリック。
- パーソナルIDとパスワードでログイン。
- ご登録のメールアドレス(ログイン時のパーソナルID)に届いたワンタイムパスワードを認証画面に入力。
- 規約に同意の上、「利用開始登録を進める」ボタンをクリック。

NETFLIXサインアップ
- 視聴プランを選択する。
- Netflixアカウント用のメールアドレス/パスワードを入力し、「メンバーシップを開始する」ボタンをクリック。
- Netflixメンバーシップ(アカウント)登録。

視聴環境のご準備
- 視聴するデバイス選択する。
- プロフィール名を入力する。
- お好みの作品を3つ選ぶ。

ご利用開始
- Netflixのご視聴画面に切り替われば準備完了です。
- お好みの動画を思う存分お楽しみください!
- スマホ・タブレットで見る場合、専用アプリをインストールしてください。
▼Netflixをご自宅のテレビで楽しみたい方
J:COM TVにご加入中の方
Step 1
まずは、セットトップボックス「J:COM LINK」への交換の手続きを行ってください。
- 交換お申し込みフォーム完了後でも、お手続きが完了しない場合があります。その場合は、担当スタッフよりご連絡いたします。
- セットトップボックス「J:COM LINK」を既にお使いの方は、お申し込み不要です。
Step 2
お電話またはメールにて工事予定日の確定のご連絡をさせていただきます。
Step 3
NETFLIXをお申し込みください。
- 「J:COM LINKの工事完了後」または「J:COM LINKの工事予定日が確定後」にお手続きください。
J:COM NETにご加入中の方 ※J:COM TVに未加入の場合
Step 1
まずは、J:COM LINK miniへのお申し込み手続きを行ってください。
- お申し込みフォーム完了後でも、お手続きが完了しない場合があります。その場合は、担当スタッフよりご連絡いたします。
- 「J:COM LINK mini」を既にお使いの方は、お申し込み不要です。
Step 2
お電話またはメールにて工事予定日の確定のご連絡をさせていただきます。
Step 3
NETFLIXをお申し込みください。
- 「J:COM LINKの工事完了後」または「J:COM LINKの工事予定日が確定後」にお手続きください。
ご不明な点などございましたら、こちらからお問い合わせください。



《お立ち合いください》

ご請求について
Netflixの月額利用料は、翌月のJ:COMサービス利用料と合算してのご請求となります。
例)6月5日にNetflixのご利用を開始された方

- Netflixへの利用開始日が「1日」の方のみ、毎月当月の合算お支払いとなります。
プラン変更・解約について
Netflixのプラン変更や解約については、Netflixのホームページからお手続きください。
なお、Netflixの解約については、J:COMカスタマーセンターでも受付が可能です。
契約条件
【「J:COMまとめ請求 for NETFLIX」について】
- 「J:COMまとめ請求 for NETFLIX」は、J:COMが指定するJ:COMサービスをご利用中の方が、Netflix株式会社(以下、Netflix社)の提供サービス「Netflix」のご利用料金を、J:COMサービスご利用料金と合算してお支払いいただけるサービスです。J:COMサービスのご利用には、月額基本料金、工事費などが必要です。J:COMサービスの解約には撤去費が必要です。
- 「J:COMまとめ請求 for NETFLIX」のご利用には、J:COMパーソナルIDの作成および通信環境(Wi-Fi・LTEなど)が必要です。
- J:COM指定の方法により「Netflix」利用登録を完了されるとご利用可能となります。
- J:COM指定の方法による「Netflix」利用登録でない場合、J:COM経由でのお支払いとならず、Netflix社から直接ご請求となります。
- 「J:COMまとめ請求 for NETFLIX」をご利用いただけるのは、1世帯につき1契約・1アカウントまでとなります。
- J:COMサービスを解約した場合、「J:COMまとめ請求 for NETFLIX」も同時解約となります。「Netflix」を引き続きご利用になる場合は、別途Netflix社にお支払方法変更のご連絡をいただく必要があります。
- フィルタリングサービスご利用中の端末では、「Netflix」がご利用いただけない場合があります。
- 「J:COMまとめ請求 for NETFLIX」に未成年者の方がお申し込みされる場合は親権者の同意が必要です。「Netflix」のご利用につきましては「Netflix」の利用規約が適用されます。
- 「Netflix」に関して発生したトラブルについては、J:COMは一切の責任を負いません。
- 詳細は、当社ホームページ内の「J:COMまとめ請求 for NETFLIX」利用規約をご確認ください。
【「J:COMまとめ請求 for NETFLIX」に関する特定商取引法に基づく表示】
●クーリング・オフについて:
- 「. J:COMまとめ請求 for NETFLIX」ご契約時にお渡しする「特定商取引法に基づく表示」全文書面の受領日から8日を経過する日までに弊社に書面でお申し出いただければ、「J:COMまとめ請求 for NETFLIX」の契約を解除することができます。ただし、J:COMサービスの新規お申し込みと同時に「J:COMまとめ請求 for NETFLIX」をお申し込みの場合、別途弊社が交付する「ご契約内容のご案内(契約締結後書面)」の受領日から起算して8日を経過する日までに弊社に書面でお申し出いただければ、「J:COMまとめ請求 for NETFLIX」の契約を解除することができます。
- 既に「J:COMまとめ請求 for NETFLIX」がお客さまへ提供開始されている場合、「J:COMまとめ請求 for NETFLIX」終了に要する費用は弊社が負担いたします。
●ご希望のお客さまには、特定商取引法に基づく表示全文を記載した書面もしくは電子データを別途送付いたします。
- 画像・イラストはすべてイメージです。
- キャンペーン内容は予告なく変更となる場合があります。
- 「NETFLIX」および「NETFLIX」ロゴは、Netflix, Inc.の登録商標です。
- J:COM トップ >
- サービス案内 >
- J:COMまとめ請求 for NETFLIX >
- お申し込みの流れ・お手続き