私たちにとって大切なのは、
みなさまの想いです。
みなさまの声に向き合い、
改善しつづけます。
想いをかたちにする
仕組み
みなさまの想いをかたちにするため、
3つのステップで改善を行っています。
改善への3つのステップ
改善事例
NEW
マイページ
テレビ
J:COM TV セレクトのチャンネルパックが即日変更できるようになりました。
NEW
ネット
Wi-Fi7にパワーアップし、これまで以上に快適になりました。
MY J:COMアプリ
MY J:COMアプリからモバイルのデータ使用量が確認できるようになりました。
マイページ
モバイルかけ放題の申込がマイページからできるようになりました。
チャットサポート
チャットサポートで「請求金額」「工事訪問予定」を直接回答できるようになりました。
MY J:COMアプリ
MY J:COMアプリのプロ野球の放送チャンネルがわかりやすくなりました。
マイページ
請求書のダウンロード手順をわかりやすくしました。
MY J:COMアプリ
高機能Wi-Fi、メッシュWi-FiのSSIDとパスワードがMY J:COMアプリから確認できるようになりました。
MY J:COMアプリ
MY J:COMアプリのデザイン・機能をリニューアルしました。
ど・ろーかるアプリ
ど・ろーかるアプリに「10秒早送り・巻き戻し」機能を追加しました。
その他
ジェイコムショップの来店予約をWebサイトでできるようにしました。
MY J:COMアプリ
モバイル・電力のご利用状況をアプリで確認できるようにしました。
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