WEB得 ‐ QUOカードPayプレゼント

WEB得 WEB限定スタート割対象プランへのご加入で6,000円分QUOカードPayプレゼント!

概要

WEB限定スタート割対象プランにお申し込みの上J:COMパーソナルID(メールアドレス)にご登録いただくと、6,000円分のQUOカードPayをプレゼント!

【J:COMパーソナルID(メールアドレス)に関するご注意事項】

  • QUOカードPay専用URLの送信は一度限りとなります。ご登録いただいたJ:COMパーソナルID(メールアドレス)に誤りがあった場合、「@smart-gift.jp」の受信許可設定がされていなかった場合は、QUOカードPay専用URLの再発行・再送信はできません。
  • 「@hotmail.com」「@live.jp」「@msn.com」「@outlook.jp」をご利用の方はQUOカードPayの専用URLを受信できない場合がございますので、別ドメインのメールアドレスをご登録ください。

対象プラン

アプリなしですぐに使える!QUOカードPayの使い方(かんたん3ステップ)

QUOカードPayのご利用にはスマートフォンが必要です。

もらう

専用URLを受け取る

メールや各種SNSなど、URLを受信できればどのようなスマートフォンでもQUOカードPayをお受け取りいただけます。

  • 「@hotmail.com」「@live.jp」「@msn.com」「@outlook.jp」をご利用の方はQUOカードPayの専用URLを受信できない場合がございますので、別ドメインのメールアドレスをご登録ください。
ひらく

届いたURLを開く

届いたURLを開くと、受け取ったQUOカードPayの画面が開き、金額などをご確認いただけます。

みせる

あとはお店で見せるだけ

お店での決済方法は、バーコードを読み取ってもらうだけ。サインも本人確認も不要で、残高がある限り何度でも利用できます。

お申し込み~プレゼントの流れ

  1. STEP1

    お申し込み

  2. STEP2

    工事完了・
    サービスご利用開始

  3. STEP3

    J:COMパーソナルID登録

  4. STEP4

    QUOカードPay送信

STEP1

WEBからお申し込み

STEP2

工事完了・サービスご利用開始

工事完了・サービスご利用開始

申込月含む4カ月末日までにサービスの設置工事を行ってください。

STEP3

J:COMパーソナルIDの登録

J:COMパーソナルIDの登録

工事完了月含む3カ月目末までにJ:COMパーソナルID(メールアドレス)の登録を行ってください。

  • 「@hotmail.com」「@live.jp」「@msn.com」「@outlook.jp」をご利用の方はQUOカードPayの専用URLを受信できない場合がございますので、別ドメインのメールアドレスをご登録ください。
STEP4

プレゼント

プレゼント

ご登録いただいたJ:COMパーソナルID(メールアドレス)宛にQUOカードPayの専用URLを、工事完了月含む4カ月目下旬にお送りします。

WEB得 適用条件

概要

WEBから新規でWEB限定スタート割対象プランにご加入いただき、J:COMパーソナルIDをご登録いただいたお客さまへ、6,000円分のQUOカードPayをプレゼント!

対象者

Web経由でWEB限定スタート割対象プランに新規加入され、お申し込み月含む4カ月末日までに設置工事を完了し、工事完了月含む3カ月目末までにJ:COMパーソナルIDをご登録いただいたお客さま。

  • WEB限定スタート割が適用されていない場合、適用対象外となります。
対象プラン

下記WEB限定スタート割対象プランのNET320Mコース以上にご加入のお客さま

  • 「スマートお得プラン(PHONEコース/メガパックコース)」※九州エリア除く
  • 「スマートお得プラン(TV+NETコース)」
  • 「スマートお得プランフレックス(PHONEコース/メガパックコース)」※九州エリア除く
  • 「スマートお得プランフレックス(TV+NETコース)」
  • 「スマートもっとお得プラン」※九州エリアのみ
  • 「スマートもっとお得プランフレックス」※九州エリアのみ
  • 「スマートお得セレクト + PHONE」
  • 「スマートお得セレクト」
  • 「スマートお得オンデマンド+ PHONE」
  • 「スマートお得オンデマンド」
  • 各プランのHOMEセット、ガスセットも対象となります。
適用
  • 期間中、適用は1回のみ
プレゼント

工事完了月含む4カ月目下旬に、ご登録のJ:COMパーソナルID(メールアドレス)宛にQUOカードPay専用URLをお送りします。

ご注意事項
  • QUOカードPayはご登録のJ:COMパーソナルID(メールアドレス)宛にお送りします。設置工事完了月含む3カ月目末までにJ:COMパーソナルIDの登録を行ってください。(お手持ちのスマートフォンで受信できるメールアドレスをJ:COMパーソナルIDとしてご登録いただくことで、スムーズにQUOカードPayをご利用頂けます。)
  • QUOカードPay専用URLの送信は一度限りとなります。ご登録いただいたJ:COMパーソナルID(メールアドレス)に誤りがあった場合、「@smart-gift.jp」の受信許可設定がされていなかった場合は、QUOカードPay専用URLの再発行・再送信はできません。
  • 「@hotmail.com」「@live.jp」「@msn.com」「@outlook.jp」をご利用の方はQUOカードPayの専用URLを受信できない場合がございますので、別ドメインのメールアドレスをご登録ください。
  • 当社へのお支払いを滞納されている場合、プレゼント適用対象外となる場合があります。
  • J:COMスタート割との併用はできません。
  • QUOカードプレゼント(加入特典)との併用はできません。(一部プランを除く)詳しくはお問い合わせください。
  • 当社が実施しているその他の割引と併用できない場合があります。詳しくはお問い合わせください。
  • QUOカードPay専用URLの受け取り前にサービス変更・解約された場合は、適用対象外となる場合があります。
  • ご住所や建物によってはご利用いただけない場合や、割引の適用条件・期間などが異なる場合があります。
  • 「スマートお得プラン」、「スマートもっとお得プラン」「スマートお得セレクト」、「スマートお得オンデマンド」には、利用期間、解約手数料などの条件があります。
  • 新規加入・サービス追加には、別途、契約事務手数料3,300円(税込) [九州・山口エリアは3,080円(税込)]が必要です。
  • 割引適用を除き、各サービスのご利用・解約、サービス変更には工事費/手数料/初期費用などが必要です。
  • 割引およびプレゼント内容は予告なく変更となる場合があります。
  • 過去6カ月以内にJ:COM TV、J:COM NETいずれかのサービスを解約されているお客さまは適用対象外となります。
  • 「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
  • 「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
  • お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合などに、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにするようにしてください。
  • アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
  • 「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
  • QUOカードPayプレゼントは【JCOM株式会社】により実施されています。QUOカードPayプレゼントについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。
  • 「QUOカードPay」もしくは「クオ・カードペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。
  • チャンネル数はご提供する専用チューナー経由でご覧いただける、地上デジタル放送とBSデジタル放送を含みます。

【税込金額について】

  • 消費税計算をサービスごとに行うため、税込合計額に1円の誤差が発生する場合があります。