WEB得対象者の方へ -QUOカードPay配信のご案内-

ご登録済みのJ:COMパーソナルID(メールアドレス)に6,000円分のQUOカードPayをプレゼント

この度はJ:COMにご加入いただきありがとうございます。
WEB得対象の方に、改めて内容をご案内いたします。

6,000円分のQUOカードPayをプレゼント

ご登録済みのJ:COM パーソナルID(メールアドレス)宛てにQUOカードPay6,000円分を配信いたします。

【J:COMパーソナルID(メールアドレス)に関するご注意事項】

  • QUOカードPay専用URLの送信は一度限りとなります。ご登録いただいたJ:COMパーソナルID(メールアドレス)に誤りがあった場合、「@smart-gift.jp」の受信許可設定がされていなかった場合は、QUOカードPay専用URLの再発行・再送信はできません。
  • 「@hotmail.com」「@live.jp」「@msn.com」「@outlook.jp」をご利用の方はQUOカードPayの専用URLを受信できない場合がございますので、別ドメインのメールアドレスをご登録ください。

J:COM パーソナルIDとは…

ご契約内容の確認や番組の視聴等、様々なサービスをご利用いただくためのIDです。
ご確認はこちら

よくある質問はこちら

アプリなしですぐに使える!QUOカードPayの使い方(かんたん3ステップ)

QUOカードPayのご利用にはスマートフォンが必要です。

もらう

専用URLを受け取る

メールや各種SNSなど、URLを受信できればどのようなスマートフォンでもQUOカードPayをお受け取りいただけます。

  • メールが迷惑フォルダ等に振分けられたり、削除されてしまう場合があります。事前に【@smart-gift.jp】からのメールが受信できるように設定をご確認ください。
ひらく

届いたURLを開く

届いたURLを開くと、受け取ったQUOカードPayの画面が開き、金額などをご確認いただけます。

みせる

あとはお店で見せるだけ

お店での決済方法は、バーコードを読み取ってもらうだけ。サインも本人確認も不要で、残高がある限り何度でも利用できます。


よくある質問

QUOカードPayはいつ配信される?

J:COMサービスの設置工事完了月を含む4カ月目に配信されます。
例えば… 2021年7月に設置工事を完了した場合、10月に配信。

誤ったメールアドレスを登録してしまった!QUOカードPayの再送信はできる?

QUOカードPayの再送信はできません。誤ったメールアドレスを登録してしまった場合は、工事完了月含む3カ月目末日までに変更してください。

変更方法はこちら