おうちサポート

おうちのお困りごとを解決「おうちサポート」オプション:月額利用料金 300円(税込330円)

「おうちサポート」
をお申し込みの方はこちら

おうちサポート
お申し込み

お電話でお問い合わせ
(通話無料)

0120-999-000
AM 9:00~PM 6:00 [年中無休]

サービス紹介

サポート1 緊急かけつけサービス
-生活救急サービス-

専用番号で24時間365日受け付け

水回りのトラブルや鍵のトラブルなど、いざというときの緊急トラブルに対応。

出張費・作業費0円
  • 部品代、特殊作業代などの別料金が発生する場合あり。
  • 電話番号は、ご加入時にお渡しする書類に記載あり。

サポート2 ハウスキーピング
-総合生活サポートサービス-

家事サービスを優待料金でご提供

エアコン・キッチン・浴室・トイレのクリーニングや家事代行、電気のトラブル対応などの幅広いメニューをご用意

通常価格の30%割引!

お客さまの声

  • ハウスクリーニング
    エアコン

    今回初めて利用させていただきました。長年放っておいたため、汚れがひどかったにもかかわらず、嫌なお顔ひとつされず本当に丁寧に対応くださいました。料金もお安く、次回もぜひお願いしたいと思います。

  • ハウスクリーニング
    キッチン

    汚れがたまっており、ゴキブリやカビの季節前にきれいにしておきたかったため、ハウスクリーニングを依頼しました。掃除をしてもらっている時間に自分の仕事ができたので助かりました。とてもきれいになって料理のやる気も上がりました。

  • かけつけサービス

    トイレの水が止まらなくなり困ってしまい、依頼しました。とても丁寧に対応いただき、夜遅くでもどこかに頼れる人がいるという安心感に助かっています。

  • ハウスクリーニング
    浴室

    取れない汚れでイライラしていたので思い切って依頼しました。浴槽中心にお願いしましたが、エアコン内部はもちろん、壁、扉、換気扇もとてもきれいにしていただき大満足です。

ご利用料金について

月額利用料金 300円(税込330円)

えんかくサポート(月額500円(税込550円))とセットで加入すると月額200円(税込220円)に!

えんかくサポートのお申し込み・詳細はこちら

J:COM 大分は、対象外です。

おうちサポートの
お申し込み方法

「おうちサポート」のご利用には、対象のJ:COMサービスへのご加入が必要です。

既におうちサポートにご加入中の方は「おうちサポート会員専用ダイヤル」へお電話ください。

おうちサポート お申し込み

お申込み前にご契約条件をご確認ください

サービス詳細

緊急かけつけサービス
-生活救急サービス-

作業内容 通常価格 おうちサポート
ご加入者料金
水回り トイレの詰まり 8,000円(税込8,800円)~ 出張費・作業費
0

※部品代、特殊作業代などの別料金が発生する場合があります。

水漏れ修理、蛇口交換(浴室、洗面所、台所) 8,000円(税込8,800円)~
防犯 鍵の開錠 8,000円(税込8,800円)~
ガラス 交換・修理(ガラス代はお客さま負担となります) 現場お見積り

ハウスキーピング
-総合生活サポートサービス-

作業内容 おうちサポート
ご加入者料金
水回り トイレ、風呂場、キッチンなどのクリーニング 通常料金の
30%割引
空調 エアコン、換気扇のクリーニング
洋服 宅配クリーニング・保管
家事代行 掃除、洗濯、ごみ出し、料理、買い物、片付けほか
電気のトラブル コンセント交換、スイッチ交換、漏電改修工事など 出張費作業費(特殊作業含む)より
30%割引

※部品代は100%お客さま負担となります。

緊急かけつけサービス、ハウスキーピングはジャパンベストレスキューシステム株式会社(JBR社)が提供するサービスです。

ご契約の際は【おうちサポートご契約条件】をご確認の上、お申込みください。

詳しくはジャパンベストレスキューシステム株式会社(JBR社)へ

ご契約条件

「おうちサポート」(以下本サービス)は、ジャパンベストレスキューシステム株式会社(以下JBR社)の提供サービスを優待価格で利用できる会員優待取り次ぎサービスです。

【ご契約条件】
本サービスご契約には、J:COM サービスのご加入者さまで以下各号に定めるいずれかのお客さまであることが必要です。
J:COM サービスのご利用には、月額基本料金、工事費などが必要です。解約には撤去費が必要です。

  • 弊社が提供するインターネット接続サービスまたは放送サービス、電話サービス、防災情報サービスまたは緊急地震速報に新たにお申し 込みいただくと同時に、本サービスをお申し込みいただきご利用される方。
  • 既に、弊社が提供するインターネット接続サービスまたは放送サービス、電話サービス、防災情報サービスまたは緊急地震速報にご加入いただいており、新たに本サービスをお申し込みいただきご利用される方。
  • 個人名義でご契約される方(法人名義でご契約の方を除く)。
  • 弊社が認める加入の条件を満たされている方。

ご解約について

「おうちサポート」の解約はこちらからお申し込みください。

【注釈・注意事項】

【おうちサポートについて】

  • 「生活救急サービス」および「総合生活サポートサービス」は、JBR社が提供するサービス(以下JBRサービス)です。
  • お申込日の翌日(工事を伴う場合は設置工事当日、お客さまご自身で設置いただく場合は配送日)以降よりJBRサービスを会員価格でご利用いただけます。
  • ご利用はご加入者さまと2親等以内の同居しているご家族が対象となります。また、ご利用にはJBR社へのお申し込みが必要です。
  • JBRサービスのご提供は、原則J:COMサービスご契約住所となります。ただし、自動車・バイクの開錠については、ご契約住所以外でもJBRサービス提供が可能です。
  • JBRサービスは部品代・特殊作業代・ガラス代などの別料金が発生する場合があります。
  • JBRサービスに関して発生したトラブルについては、当社は一切の責任を負いません。
  • 本サービスを解約された場合は、JBRサービスのご利用はできません。

【ハウスキーピング(総合生活サポートサービス)のご請求について】

  • ハウスキーピング(総合生活サポートサービス)のサービス料金のお支払い方法は、原則ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービス「アトディーネ後払い」となります。
  • ご利用申込みをされたサービス提供後、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
  • 請求書は、サービス提供日以降別途郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。
閉じる

【税込金額について】

  • インボイス制度下における消費税の端数処理方法変更により消費税差額が生じる場合があります。