おうちサポート

いざというときに備えて安心。 おうちのお困りごとを解決!おうちサポート

6カ月連続‼ハウスキーピングお試しキャンペーン! 3月のハウスキーピングサービス:宅配クリーニング・保管(洋服7点コース)

サービス紹介

緊急かけつけサービス -生活救急サービス-

水回りのトラブルや鍵のトラブルなど、
いざというときの緊急トラブルに対応。

トイレの水漏れ修理など、鍵の開錠、作成など、出張費・作業費0円!専用番号で24時間365日受け付け

  • ※部品代、特殊作業代などの別料金が発生する場合があります。
  • ※専用電話番号は、ご加入時にお渡しする書類にてご確認ください。

ハウスキーピング -総合生活サポートサービス-

ハウスクリーニングや家事代行など優待価格でご提供。

エアコン・キッチンのクリーニングなど、換気扇のクリーニングなど、通常価格の30%割引!幅広い家事サービスをご用意!

ご利用料金について

月額利用料金 300円(税抜)

おまかせサポート(月額500円(税抜))とセットで加入すると月額200円(税抜)に!

おまかせサポートのお申し込み・詳細はこちら

  • ※J:COM 大分は、対象外です。

おうちサポートのお申し込み方法

「おうちサポート」のご利用には、J:COMサービスへのご加入が必要です。
J:COMサービスご加入中で、おうちサポートに新規でお申し込みの方は、下のお申し込みボタンよりお申し込みください。
既におうちサポートにご加入中の方は「おうちサポート会員専用ダイヤル」へお電話ください。

【おうちサポートご契約条件】

「おうちサポート」(以下本サービス)は、ジャパンベストレスキューシステム株式会社(以下JBR社)の提供サービスを優待価格で利用できる会員優待取り次ぎサービスです。

  • ※「生活救急サービス」および「総合生活サポートサービス」は、JBR社が提供するサービス(以下JBRサービス)です。
  • ※詳しいご契約条件は、当社Webサイト内の各サービスご利用規約をご覧ください。
  • ※本サービスのご利用には、J:COMサービスへのご加入が必要です。J:COMサービスのご利用には、月額基本料金、工事費などが必要です。解約には撤去費が必要です。
  • ※お申し込み日の翌日以降よりJBRサービスのご利用が可能となります。ご利用はご加入者さまと2親等以内の同居しているご家族が対象となります。また、ご利用にはJBR社へのお申し込みが必要です。
  • ※JBRサービスのご提供は、原則J:COMサービスご契約住所となります。ただし、自動車・バイクの開錠については、ご契約住所以外でもJBRサービス提供が可能です。
  • ※JBRサービスは部品代・特殊作業代・ガラス代などの別料金が発生する場合があります。
  • ※JBRサービスに関して発生したトラブルについては、当社は一切の責任を負いません。
  • ※本サービスを解約された場合は、JBRサービスのご利用はできません。

サービス詳細

緊急かけつけサービス -生活救急サービス-

作業内容 JBR社 通常料金 おうちサポート
ご加入者料金
水回り トイレの詰まり 8,000円(税抜)~25,000円(税抜)

出張費・作業費
0

  • ※部品代、特殊作業代などの別料金が発生する場合があります。
水漏れ修理、蛇口交換(浴室、洗面所、台所) 4,000円(税抜)~16,000円(税抜)
防犯 鍵の開錠 8,000円(税抜)~20,000円(税抜)
鍵の作成 15,000円(税抜)~30,000円(税抜)
ガラス 交換・修理(ガラス代はお客さま負担となります) 現場お見積り

ハウスキーピング -総合生活サポートサービス-

作業内容 おうちサポートご加入者料金
水回り トイレ、風呂場、キッチンなどのクリーニング

通常料金の30%割引

空調 エアコン、換気扇のクリーニング
洋服 宅配クリーニング・保管

緊急かけつけサービス、ハウスキーピングはジャパンベストレスキューシステム株式会社(JBR社)が提供するサービスです。

  • ※ご契約の際は【おうちサポートご契約条件】をご確認の上、お申込みください。
詳しくはジャパンベストレスキューシステム株式会社(JBR社)へ

6カ月連続!!ハウスキーピングお試しキャンペーン!

3月のハウスキーピングサービス:宅配クリーニング・保管(洋服7点コース)

おうちサポート 新規ご加入者さま 対象サービスが 対象サービスが おうちサポート ご加入中の方 対象サービスが 50%OFF

おうちサポートのハウスキーピングを毎月オトクにご利用いただける大チャンス!

忙しくてクリーニング店に持っていく時間が無い!

かさばる冬物をクリーニング店に持っていくのが大変!

クローゼットがいっぱい!

キャンペーンご利用までの流れ

キャンペーンご利用までの流れ

  • ※お申込み完了翌日以降にお電話ください。
  • ※電話番号は加入お申込み後にお届けする重要事項説明書にてご確認ください。
3月のおうちサポート ハウスキーピングお試しキャンペーンについて
概要 おうちサポートの新規ご加入者さまおよび、既にご加入中の方は、下記の特典をご利用いただけます。

(1)新規ご加入者さまは、対象のハウスキーピングサービスを「無料」でご利用いただけます。
(2)既にご加入中の方は、対象のハウスキーピングサービスを「通常料金の半額」でご利用いただけます。
(期間中対象サービス1回まで)

★対象のハウスキーピングサービス
3月:宅配クリーニング・保管(洋服7点コース)
受付期間
対象者
  • <受付期間>
    2019年3月1日(金)~2019年4月10日(水)

    <対象者>
  • (1)対象のハウスキーピングサービスを「無料」でご利用いただける方

  • 2019年3月1日(金)から2019年3月31日(日)までに、
  • 新規またはサービス追加で「おうちサポート」にご加入の上、
  • 受付期間内におうちサポート専用ダイヤルにお電話いただき、
  • 対象のハウスキーピングサービスをお申し込みいただいたお客さま。

  • (2)対象のハウスキーピングサービスを通常料金の「半額」でご利用いただける方

  • 2019年2月28日(木)以前より「おうちサポート」にご加入中で、
  • 受付期間内におうちサポート専用ダイヤルにお電話いただき、
  • 対象のハウスキーピングサービスをお申し込みいただいたお客さま。
適用 期間中対象サービス1回まで
通常価格
  • 洋服7点 8,500円(税抜)
ご注意
  • ※宅配クリーニング・保管(洋服7点コース)以外のハウスキーピングサービスはキャンペーンの適用対象外となりますので、あらかじめご注意ください。
  • ※予告なく、キャンペーン内容が変更となる場合がございます。
  • ※2回目以降、対象のハウスキーピングサービスをご利用いただく場合、おうちサポートご加入者料金でのご利用となります。
  • ※原則、キャンペーン期間中・ご訪問日前の解約はできません。万一、途中解約をされる場合、キャンペーン適用外となる場合がございます。
  • ※キャンペーン期間前に「おうちサポート」についてご解約をされたことがある場合は本キャンペーン適用対象外となりますので予めご了承ください。
  • ※サービスご利用時の現地調査において、特別な資材が必要だと判断される場合は、別途費用が発生いたします。
  • ※その他、お使いの製品の状態や機種によっては、清掃作業が行えない場合がございますため、詳細はおうちサポート会員専用ダイヤルへご確認ください。
  • ※キャンペーン期間中はお申し込みが集中し、お電話が繋がりにくい場合がございます。予めご了承ください。

  • <宅配クリーニング・保管に関するご注意>
  • 【保管返却期間】
    ※往復送料は無料です。3月に本キャンペーンをお申込みの方:11月中に順次返却いたします。

  • 【宅配クリーニング 注意事項】
  • ※ラインストーン、ビーズ、スパンコール/高級衣類/ 合成レザー / リアルファー/ 皮革衣料 / 着物 / 和服 / ウェディングドレスのご依頼品、につきましては別料金(キャンペーン適用外)となります。
  • ※お申込み点数超過の場合は別途追加料金が発生いたします。
  • ※各プランお申込みごとに専用バッグ1個(H450×W550×D320mm)をお送りしますので、バッグに入りきる範囲でお申込み点数分を入れてください。
  • ※お申込み点数に達していない場合でも返金はできません。専用キット発送後のキャンセルは、別途キャンセル料が発生いたします。
  • ※キャンセルの場合は、基本サービス料金に準ずるキャンセル料金が発生しますのでご注意ください。
  • ※バック発送後、一ヶ月以内にバックをお戻しいただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。万一紛失、破損、その他賠償の責が発生した場合は、バッグ1個につき上限1万円までとなります。
  • ※発送用バッグのファスナーが閉まる範囲でご依頼品を入れてください。閉まらない状態ですと、搬送中の事故(紛失、破れ等)につながるおそれがあります。
  • ※ご依頼品に「取り外しができる付属品(インナー、フード、ベルト等)」がある場合、取り外した状態で合計点数を計算いたします。取り外しできる部品はそれぞれ一点の加算となります。
  • ※一部洗えないものがございます。下記のものが同梱されていた場合はクリーニングせずに仕上り品発送時にご返却させていただきます。
    靴下、レギンス、下着、水着、破れがあるもの、穴や傷がひどいもの、乾いてないもの、ペットの毛がついたもの、ゴム付き製品全般、汚物・嘔吐物・体液が付着しているもの、寝具類、靴、鞄、カーテン

2月のおうちサポート ハウスキーピングお試しキャンペーン

概要 おうちサポートの新規ご加入者さまおよび、既にご加入中の方は、下記の特典をご利用いただけます。

(1)新規ご加入者さまは、対象のハウスキーピングサービスを「無料」でご利用いただけます。
(2)既にご加入中の方は、対象のハウスキーピングサービスを「通常料金の半額」でご利用いただけます。
(期間中対象サービスそれぞれ1回まで)

★対象のハウスキーピングサービス
2月:キッチン+ガラス
受付期間
対象者
  • <受付期間>
    2019年2月1日(金)~2019年3月10日(日)

    <対象者>
  • (1)対象のハウスキーピングサービスを「無料」でご利用いただける方

  • 2019年2月1日(金)から2019年2月28日(木)までに、
  • 新規またはサービス追加で「おうちサポート」にご加入の上、
  • 受付期間内におうちサポート専用ダイヤルにお電話いただき、
  • 対象のハウスキーピングサービスをお申し込みいただいたお客さま。

  • (2)対象のハウスキーピングサービスを通常料金の「半額」でご利用いただける方

  • 2019年1月31日(木)以前より「おうちサポート」にご加入中で、
  • 受付期間内におうちサポート専用ダイヤルにお電話いただき、
  • 対象のハウスキーピングサービスをお申し込みいただいたお客さま。
適用 期間中対象サービスそれぞれ1回まで
通常価格
  • キッチンクリーニング 16,000円~/1ヶ所(税抜)
  • ガラスクリーニング 533円~/1枚(税抜)
ご注意
  • ※キッチンクリーニング、ガラスクリーニング以外のハウスキーピングサービスはキャンペーンの適用対象外となりますので、あらかじめご注意ください。
  • ※予告なく、キャンペーン内容が変更となる場合がございます。
  • ※2回目以降、対象のハウスキーピングサービスをご利用いただく場合、おうちサポートご加入者料金でのご利用となります。
  • ※原則、キャンペーン期間中・ご訪問日前の解約はできません。万一、途中解約をされる場合、キャンペーン適用外となる場合がございます。
  • ※キャンペーン期間前に「おうちサポート」についてご解約をされたことがある場合は本キャンペーン適用対象外となりますので予めご了承ください。

  • <キッチン作業範囲>
  • ※シンク/ガス台(ガステーブル)/ガスコンロ/グリル(扉・焼網・皿のみ)/上下吊戸棚表面/天袋/照明/蛇口/窓(室内側のみ)/前面・側面の壁面など

  • <ガラスクリーニング作業範囲>
  • ※作業範囲はガラス2枚10㎡までになります。
  • ※高所は作業できる範囲(約3m)までに限ります。

  • <キッチン・ガラスクリーニングに関するご注意>
  • ※作業の予約状況によってはご訪問までにお時間をいただく場合がございます。
  • ※サービスご利用時の現地調査において、特別な資材が必要だと判断される場合は、別途費用が発生いたします。
  • ※その他、お使いの製品の状態や機種によっては、清掃作業が行えない場合がございますため、詳細はおうちサポート会員専用ダイヤルへご確認ください。
  • ※キャンペーン期間中はお申し込みが集中し、お電話が繋がりにくい場合がございます。予めご了承ください。
  • ※お客さまご不在での作業は行えません。

閉じる

■ 終了したキャンペーン

1月のおうちサポート ハウスキーピングお試しキャンペーン

概要 おうちサポートの新規ご加入者さまおよび、既にご加入中の方は、下記の特典をご利用いただけます。

(1)新規ご加入者さまは、対象のハウスキーピングサービスを「無料」でご利用いただけます。
(2)既にご加入中の方は、対象のハウスキーピングサービスを「通常料金の半額」でご利用いただけます。
(「期間中1回(1台)のみ」)

★対象のハウスキーピングサービス
1月:エアコン
受付期間
対象者
  • <受付期間>
    2019年1月1日(火)~2019年2月10日(日)

    <対象者>
  • (1)対象のハウスキーピングサービスを「無料」でご利用いただける方

  • 2019年1月1日(火)から2019年1月31日(木)までに、
  • 新規またはサービス追加で「おうちサポート」にご加入の上、
  • 受付期間内におうちサポート専用ダイヤルにお電話いただき、
  • 対象のハウスキーピングサービスをお申し込みいただいたお客さま。

  • (2)対象のハウスキーピングサービスを通常料金の「半額」でご利用いただける方

  • 2018年12月31日(月)以前より「おうちサポート」にご加入中で、
  • 受付期間内におうちサポート専用ダイヤルにお電話いただき、
  • 対象のハウスキーピングサービスをお申し込みいただいたお客さま。
適用 ※期間中1回(1台)のみ。
通常価格
  • 家庭用壁掛けタイプ 11,810円~/1台(税抜)
  • 自動お掃除機能付きタイプ 21,524円~/1台(税抜)
ご注意
  • ※エアコンクリーニング以外のハウスキーピングサービスはキャンペーンの適用対象外となりますので、あらかじめご注意ください。
  • ※予告なく、キャンペーン内容が変更となる場合がございます。
  • ※2回目以降、対象のハウスキーピングサービスをご利用いただく場合、おうちサポートご加入者料金でのご利用となります。
  • ※原則、キャンペーン期間中・ご訪問日前の解約はできません。万一、途中解約をされる場合、キャンペーン適用外となる場合がございます。
  • ※キャンペーン期間前に「おうちサポート」についてご解約をされたことがある場合は本キャンペーン適用対象外となりますので予めご了承ください。

  • <エアコンクリーニングに関するご注意>
  • ※作業の予約状況によってはご訪問までにお時間をいただく場合がございます。
  • ※サービスご利用時の現地調査において、特別な資材が必要だと判断される場合は、別途費用が発生いたします。
  • ※その他、お使いの製品の状態や機種によっては、清掃作業が行えない場合がございますため、詳細はおうちサポート会員専用ダイヤルへご確認ください。
  • ※キャンペーン期間中はお申し込みが集中し、お電話が繋がりにくい場合がございます。予めご了承ください。
  • ※年末年始は作業が混み合い、ご希望の日程に添えない場合がございます。
  • ※お客さまご不在での作業は行えません。

閉じる

12月のおうちサポート ハウスキーピングお試しキャンペーン

概要 おうちサポートの新規ご加入者さまおよび、既にご加入中の方は、下記の特典をご利用いただけます。

(1)新規ご加入者さまは、対象のハウスキーピングサービスを「無料」でご利用いただけます。
(2)既にご加入中の方は、対象のハウスキーピングサービスを「通常料金の半額」でご利用いただけます。
(期間中1回のみ利用可能)

★対象のハウスキーピングサービス
12月:換気扇(レンジフード)クリーニング
受付期間
対象者
  • <受付期間>
    2018年12月1日(土)~2019年1月10日(木)

    <対象者>
  • (1)対象のハウスキーピングサービスを「無料」でご利用いただける方

  • 2018年12月1日(土)から2018年12月31日(月)までに、
  • 新規またはサービス追加で「おうちサポート」にご加入の上、
  • 受付期間内におうちサポート専用ダイヤルにお電話いただき、
  • 対象のハウスキーピングサービスをお申し込みいただいたお客さま。

  • (2)対象のハウスキーピングサービスを通常料金の「半額」でご利用いただける方

  • 2018年11月30日(金)以前より「おうちサポート」にご加入中で、
  • 受付期間内におうちサポート専用ダイヤルにお電話いただき、
  • 対象のハウスキーピングサービスをお申し込みいただいたお客さま。
適用 ※期間中1回(1台)のみ。
ご注意
  • ※換気扇(レンジフード)クリーニング以外のハウスキーピングサービスはキャンペーンの適用対象外となりますので、あらかじめご注意ください。
  • ※予告なく、キャンペーン内容が変更となる場合がございます。
  • ※2回目以降、対象のハウスキーピングサービスをご利用いただく場合、おうちサポートご加入者料金でのご利用となります。
  • ※原則、キャンペーン期間中・ご訪問日前の解約はできません。万一、途中解約をされる場合、キャンペーン適用外となる場合がございます。
  • ※キャンペーン期間前に「おうちサポート」についてご解約をされたことがある場合は本キャンペーン適用対象外となりますので予めご了承ください。

  • <換気扇(レンジフード)クリーニングに関するご注意>
  • ※作業の予約状況によってはご訪問までにお時間をいただく場合がございます。
  • ※サービスご利用時の現地調査において、特別な資材が必要だと判断される場合は、別途費用が発生いたします。
  • ※その他、お使いの製品の状態や機種によっては、清掃作業が行えない場合がございますため、詳細はおうちサポート会員専用ダイヤルへご確認ください。
  • ※キャンペーン期間中はお申し込みが集中し、お電話が繋がりにくい場合がございます。予めご了承ください。
  • ※年末年始は作業が混み合い、ご希望の日程に添えない場合がございます。
  • ※お客さまご不在での作業は行えません。

閉じる

11月のおうちサポート ハウスキーピングお試しキャンペーン

概要 おうちサポートの新規ご加入者さまおよび、既にご加入中の方は、下記の特典をご利用いただけます。

(1)新規ご加入者さまは、対象のハウスキーピングサービスを「無料」でご利用いただけます。
(2)既にご加入中の方は、対象のハウスキーピングサービスを「通常料金の半額」でご利用いただけます。
(期間中1回のみ利用可能)

★対象のハウスキーピングサービス
11月:浴室クリーニング、トイレクレーニング
受付期間
対象者
  • <受付期間>
    2018年11月1日(木)~2018年12月10日(月)

    <対象者>
  • (1)対象のハウスキーピングサービスを「無料」でご利用いただける方

  • 2018年11月1日(木)から2018年11月30日(金)までに、
  • 新規またはサービス追加で「おうちサポート」にご加入の上、
  • 受付期間内におうちサポート専用ダイヤルにお電話いただき、
  • 対象のハウスキーピングサービスをお申し込みいただいたお客さま。

  • (2)対象のハウスキーピングサービスを通常料金の「半額」でご利用いただける方

  • 2018年10月31日以前より「おうちサポート」にご加入中で、
  • 受付期間内におうちサポート専用ダイヤルにお電話いただき、
  • 対象のハウスキーピングサービスをお申し込みいただいたお客さま。
適用 ※期間中1回のみ。
ご注意
  • ※浴室・トイレクリーニング以外のハウスキーピングサービスはキャンペーンの適用対象外となりますので、あらかじめご注意ください。
  • ※予告なく、キャンペーン内容が変更となる場合がございます。
  • ※2回目以降、対象のハウスキーピングサービスをご利用いただく場合、おうちサポートご加入者料金でのご利用となります。
  • ※原則、キャンペーン期間中・ご訪問日前の解約はできません。万一、途中解約をされる場合、キャンペーン適用外となる場合がございます。
  • ※キャンペーン期間前に「おうちサポート」についてご解約をされたことがある場合は本キャンペーン適用対象外となりますので予めご了承ください。

  • <浴室・トイレクリーニングに関するご注意>
  • ※作業の予約状況によってはご訪問までにお時間をいただく場合がございます。
  • ※サービスご利用時の現地調査において、特別な資材が必要だと判断される場合は、別途費用が発生いたします。
  • ※その他、お使いの製品の状態や機種によっては、清掃作業が行えない場合がございますため、詳細はおうちサポート会員専用ダイヤルへご確認ください。
  • ※ハイドミラーなどエプロン内部の高圧洗浄は行えません。窓の外側の清掃は行えません。
  • ※トイレクリーニング:タンク内の清掃は行っておりません。
  • ※キャンペーン期間中はお申し込みが集中し、お電話が繋がりにくい場合がございます。予めご了承ください。
  • ※お客さまご不在での作業は行えません。

閉じる

おうちサポートのお申し込み方法

「おうちサポート」のご利用には、J:COMサービスへのご加入が必要です。
J:COMサービスご加入中で、おうちサポートに新規でお申し込みの方は、下のお申し込みボタンよりお申し込みください。
既におうちサポートにご加入中の方は「おうちサポート会員専用ダイヤル」へお電話ください。

J:COMのくらしサポートサービス

おまかせサポート インターネットやモバイル、テレビのことなど、しっかりサポート!
おまかせ機器補償 J:COM NETに接続している機器の故障や破損を補償上限金額まで補償!
自転車生活サポート自転車ロードサービスに、賠償事故に備える保険が付いて安心!

※表示価格は特に記載のある場合を除き税抜です。別途消費税分をご請求いたします。

ページトップへ

提供エリアを確認したい方

エリアをチェック

エリアをチェック

エリアをチェック

入力された郵便番号はJ:COMのサービスエリア外です。
念のため、入力された郵便番号をご確認ください。

エリアをチェック

エリアを設定する

入力された郵便番号はJ:COMのサービスエリア外です。
念のため、入力された郵便番号をご確認ください。

都道府県を選択

都道府県を選択してください。

詳細住所を選択

詳細住所を選択してください。

選択中の住所:東京都

詳細住所を選択

詳細住所を選択してください。

選択中の住所:東京都

サービスご利用状況を選択してください

dummy