重要なお知らせ

2024年11月11日
令和6年11月8日からの大雨に伴う支援について

お好みのサービスで
組み合わせ自由!

テレビ

ネット

固定電話

スマホ

でんき

ガス

\おすすめプランはこちら/

料金一覧

\詳しい料金はこちら/

料金シミュレーション

キャンペーン・特典

  • J:COMネット 最強ヤング割
  • J:COMテレビ 最強ヤング割
  • J:COMモバイル 最強ヤング割
  • J:COM金利優遇割
  • WEB限定スタート割
  • 青春26割
  • 青春22割

お客さまの声

  • 決め手は手厚い
    カスタマーサービス

    手厚いカスタマーサービスが契約の決め手でした。契約の相談や機器の設置を、社員さんや作業員の方が直接家まで来てやっていただけるので、安心して継続することができています。

    30代/男性
  • いざという時の
    地域情報が助かります

    地域の災害時の情報がNHKやネットの気象庁より早いこと。また、河川の様子や幹線道路の冠水状況もライブ映像で配信されるので大変助かります。

    40代/女性
  • あれこれ聞ける
    ショップの窓口が良い

    なんといっても近くにショップがあるので、「このサービスはどんなところがいいんだろう?」と新しく入ろうか迷った時には直接お店に行って聞いてます。電話で聞いたりもできますが、「え?」って思った時にもう一度聞くのは気がひけたり…。でも店頭だとわかるまで一緒に考えてくださって、助かってます

    50代/女性
  • まとめて手続き
    できて便利

    テレビ、インターネットだけでなく、電気など生活全般にわたるサービスを受けることができ、引越しなどの際もワンストップで手続きできるのが便利です。

    60代/男性
  • カスタマーセンターの対応が
    素晴らしい

    カスタマーセンターに問い合わせしましたが、相談~工事・開通までの流れがとてもスムーズで、対応も素晴らしかったです。J:COM LINKやネット回線の品質にも満足しています。

    70代/女性
  • アンテナが不要で
    嬉しい

    ネット回線は安定しており、テレビのコンテンツも地域密着型の「Jテレ」などがあって良いです。アンテナを設置する必要もなく、家の外観もすっきりしました。

    40代/男性

新規ご加入・サービス追加をご検討中の方

お申し込みのご案内

新規ご加入・サービス追加をご検討中の方

お申し込みのご案内

ご検討中の方の疑問にお答えします

ショップ・オンラインルーム

ジェイコムショップ
J:COMオンラインルーム ※ご予約が必要です

J:COM放送の地域チャンネル

J:COMチャンネル
J:テレ

サステナビリティ

J:COMでは、企業理念とSDGsから生まれた4つの約束を果たすべく、サステナビリティ経営に取り組んでまいります。詳しくはこちら

【税込金額について】

  • インボイス制度下における消費税の端数処理方法変更により消費税差額が生じる場合があります。

古物営業法に基づく表示