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テレビ・インターネット・固定電話という、今や生活に欠かせないインフラを提供する企業として、安定したサービスを提供することがJ:COMの社会的使命です。最新技術と365日24時間の体制で、お客さまに安心・安全のサービスをお届けします。
高度な専門知識を持ったエンジニアが、東京、大阪の2拠点で24時間365日、全国のサービスを監視。さらに全国に配置されたエンジニアが、常に迅速に対応できる体制で、高品質なサービスの提供をお約束します。
「ずっと安心・安全」なサービスの提供を使命として、ビッグデータ活用で障害兆候を事前検知する一歩先を見据えた監視やサイバー攻撃対策など、障害を未然に防止する対策にも力を入れています。
多様化したサービスをお客さまに便利かつ安心してご利用いただけるよう、確実な設置工事の実施とご利用方法の丁寧なご説明のため、J:COMではサービスエンジニア向けの技術認定制度を設け、教育にも力を入れています。また、ご加入後もWEBや電話での対応のみならず、必要時にはサービスエンジニアが訪問対応。万全なアフターフォロー体制のもと、J:COMを通じて豊かな暮らしをサポートします。
4K J:COM Box
「ざっくぅドーム4K体験イベント」
4K認知向上を目的として、2019年2月中旬から5月上旬にかけて札幌、仙台、大阪、福岡、熊本で開催
J:COMでは、お客さまの“より便利で豊かな生活”の実現をサポートするため、ネットワークの高度化を積極的に推進しています。
また、テレビサービスをもっと豊かでお客さまの心に響くものにするため、高精細テレビサービスの提供に注力しています。
2018年12月に開始された新4K衛星放送をケーブルテレビで視聴可能にするための、4K対応のセットトップボックス(STB=デジタルテレビ専用チューナー)「4K J:COM
Box」を開発し、多くのお客さまに臨場感溢れる4K映像をお楽しみいただいています。