- 事業内容
-
ケーブル・プラットフォーム事業
-
メディア・エンタテインメント事業
-
ニュースリリース
- 企業の社会的責任(CSR)
- J:COMグループのSDGsへの取り組み
-
地域社会と共に
-
暮らしを支える
-
地球環境保全
-
いきいき働く
-
お問い合わせ
-
採用情報
J:COMの各ケーブルテレビ局は、それぞれの地域特性に合わせた、きめ細かい事業活動を行っています。
全国2,600名の営業スタッフが、戸別訪問によりお客さまのライフスタイルに合わせたサービスをご案内しています。ご加入後も約600名の専門部隊がアフターフォローを行います。
※2021年3月末現在
全国5カ所に自社運営のカスタマーセンターを設置。2,800名のオペレーターが加入申し込み、サービス内容・料金、リモコン操作など、幅広いお問い合わせに365日対応しています。
※拠点数は2021年4月1日現在
※オペレーター数は2021年3月末現在
商店街や商業施設など全国に47店舗展開。加入申し込み、プラン見直し、操作説明などさまざまなご相談にお応えします。また、サービスの体験も可能です。
※2021年3月現在
自治体や地域の公益団体をはじめとする地域のステークホルダーの窓口として、地方創生に取り組んだり、地域イベントの企画・運営を行うなど、コミュニティをつないでいます。