ご利用までの流れ

サービスや料金、工事のことでご不明点がある方、引越しなどでお急ぎの方も、まずはお気軽にご相談ください。
新築・リフォームを計画中の方は、配線相談にも応じます。お住まいの設計段階(配線が確定する前)のお申し込みをおすすめします。

(1)お申し込み

お申し込みフォームもしくはお電話でご連絡ください。J:COM担当者から折り返しご連絡いたします。

J:COM 電力をお申し込みの方

お申し込みには現在の電力会社に関する契約情報が必要となります。お申し込みの前に、検針票(電気ご使用量のお知らせ)をご用意ください。

(2)現地調査 (無料)

お知らせいただいたご住所をもとに、ケーブルの引き込み可否を確認いたします。

(3)サービスの訪問説明 (無料)

ご希望の方にはJ:COM営業担当がご自宅に訪問させていただき、サービス内容や配線・工事方法などをご案内いたします。

(4)ご契約・工事日の設定

当社所定の書類にご記入いただき、契約完了後、ご入居日に合わせて工事日を設定いたします。

(5)ケーブルテレビ導入工事

ご指定いただいた日にあわせて工事担当者がお伺いし、サービスをご利用いただけるよう工事を行います。工事は2~3時間程度で完了します。作業当日は、テレビ・電話機をご用意の上、ご在宅ください。

(6)サービス開始

工事が完了次第、ご契約のサービスをすぐにご利用いただけます。
ご契約後も、設定方法などでお困りの点はサポートさせていただきます。

お電話でサポート

お電話でサポート

ご自宅で訪問サポート

ご自宅で訪問サポート
※一部有料となる場合があります。

お申し込み・お問い合わせはこちら

フリーコール

0120-989-970

受付時間:9:00~18:00 【年中無休】

おすすめプラン・料金を調べたい方、まずは手軽にシミュレーション!

新規加入についてのよくあるご質問

ページトップへ

提供エリアを確認したい方

エリアをチェック

エリアをチェック

エリアをチェック

入力された郵便番号はJ:COMのサービスエリア外です。
念のため、入力された郵便番号をご確認ください。

エリアをチェック

エリアを設定する

入力された郵便番号はJ:COMのサービスエリア外です。
念のため、入力された郵便番号をご確認ください。

都道府県を選択

都道府県を選択してください。

詳細住所を選択

詳細住所を選択してください。

選択中の住所:東京都

詳細住所を選択

詳細住所を選択してください。

選択中の住所:東京都