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- POINT01
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月額料金が
割引になって
おトク!
- POINT02
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超速ネット 光とWi-Fiで
快適ネットライフ!
- POINT03
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アンテナ不要!
BS・地デジ、
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楽しめる!
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お好みのサービスで
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お支払いもまとまり便利です。
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工事費 |
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事務手数料 |
3,300 円(税込)
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3,300 円(税込)
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3,300 円(税込)
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【J:COM NET 光について】
集合住宅へは、2023年12月7日以降にJ:COM NET 光を提供。提供速度はエリアにより異なる。提供エリアは順次拡大中。「J:COM NET 光 on auひかり(一戸建て限定、関西エリア以外)」/「J:COM NET 光 」/「J:COM NET 光 (N) 」のいずれかでの提供(一部未提供エリアあり)。
【J:COM NET 1Gコースについて】
ケーブルテレビ回線でご利用いただけるWi-Fi標準装備の1Gインターネットサービス。
詳しくはこちら
【工事費について】
- 別途、契約事務手数料3,300円(税込) [九州・山口エリアは3,080円(税込)]が必要です。
詳しくはこちら
【料金表示について】
- 表示されている料金は設置工事完了翌月を起算としています。但し、青春22割、青春26割は設置工事完了月を起算としています。
- 設置工事完了月は日割になります。
【J:COM TV/J:COM NET】
- WEB限定スタート割・キャッシュバックを適用
WEB限定スタート割適用条件はこちら キャッシュバック(加入特典)適用条件はこちら - WEB限定スタート割は、設置工事完了翌月より月額利用料金を割引。
- 2年契約の月額料金を表示。
【J:COM PHONE】
- 2年契約の月額料金を表示。
【青春22割】
- 設置月含む48カ月間割引となります。
- 設置工事完了月は月額料金を日割りで計算した金額から、割引月額料金を日割りで計算した金額を差し引いた金額を請求いたします。
適用条件はこちら - 一部エリアでは割引終了後の月額利用料金が異なる場合があります。
【青春26割】
- 設置月含む48カ月間割引となります。
- 設置工事完了月は月額料金を日割りで計算した金額から、割引月額料金を日割りで計算した金額を差し引いた金額を請求いたします。
適用条件はこちら - 一部エリアでは割引終了後の月額利用料金が異なる場合があります。
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J:COM NETの特長
最短4日※で利用できる
お申し込みから最短4日※でネット(Wi-Fi)が利用可能。
契約内容や混雑状況などにより、希望の日程に沿えない場合あり。
超速ネット 光で快適!
「速さと安心」で選ぶなら、超速ネット 光がおすすめ!写真や動画のダウンロードも早くて快適。
AI搭載の次世代Wi-Fiで
ネットがサクサク
AI搭載の次世代Wi-Fiで、いつでも通信が安定。複数台で接続しても快適に。さらにポッド追加で、家中どこでもつながる!
テレビの大画面で
ネット動画が楽しめる!
J:COM LINK mini※1をテレビに繋ぐだけ。
J:COM STREAMなど豊富なネット動画が楽しめる!
- J:COM NET 光(N)の場合、提供不可。
- J:COM STREAMの月額見放題が対象。別途月額利用料金が必要。
- 別途有料作品あり。
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J:COM TVの特長
アンテナを設置しないので、
外観を損なわずに、
テレビの視聴が可能になります。
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J:COMの
サービス一覧
暮らしのサービス
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ご利用までの流れ
導入・配線のことでわからないことや
ご加入前の
ご不明な点があれば
お気軽にお問い合わせください。
お申し込み
内容確認、工事日調整
現地調査(無料)
設置工事・ご利用開始
ご加入後の
サポートも充実
J:COMでは、幅広い窓口で、
お客さまのお困りごとに対応いたします。
ジェイコムショップ
サービスに関することや、ご利用中の困ったことなど、スタッフがその場でわかりやすくご説明させていただきます。
カスタマーサポート
お電話でJ:COMに関するあらゆるお問い合わせに対応します。
訪問サポート
お客さまのご自宅に訪問してお困りごとを解決します。
- 「J:COM NET 光(N)」など、NTT光回線のサービスは適用対象外。
ホームページ・アプリ・チャット・LINE
Web上でFAQの検索や問い合わせができます。
お客さまの声
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よくあるご質問
- J:COMサービスに加入します。申込方法を教えてください。
-
お申し込みフォームよりお手続きください。サービスによりフォームが異なります。
■J:COM TV・J:COM NET・J:COM PHONEのお申し込み
■J:COM MOBILEのお申し込み
■その他サービスのお申し込み
下記リンク先をご覧ください。
- J:COMサービスの利用開始までの流れを教えてください。
-
サービスによりご利用開始までの流れが異なります。
詳しくは下記リンク先をご覧ください。
- J:COMのサービスに加入する際、どのような工事をしますか?
-
ケーブル線の引き込みや、機器の設置・設定などです。建物の状況や、ご契約サービスにより工事内容は異なります。
【戸建住宅の場合】
屋外の電柱に敷設されているケーブルをご自宅まで引き込み、サービスを利用するお部屋まで配線を行います。
詳しくは下記をご覧ください。
【マンション(集合住宅) の場合】
導入済みの物件なら簡単な室内の設置工事だけで、すぐにサービスをご利用いただけます。
物件検索および設置について、詳しくは下記をご覧ください。
J:COMサービスが導入されていない場合は、物件への導入工事が必要となります(詳しくはお問い合わせください)。
- 今住んでいるエリアやマンションでもJ:COMを利用できますか?
-
お住まいのエリアにより、ご利用いただけるサービスが異なります。
J:COMのサービス提供エリア内であっても、建物あるいは立地条件により、サービスをご利用いただけない場合がございます。
【戸建住宅の場合】
まずはサービスのご提供が可能かどうかの可否調査(無料)を行わせていただきます。
【マンション(集合住宅) の場合】
建物全体でJ:COMを導入している物件や、過去にJ:COMを導入した実績のある物件の場合は、室内の簡単な設備工事だけですぐにサービスをご利用いただけます。また、物件によっては、J:COM TVやJ:COM NETを通常よりもお得な特別料金でご利用いただけるものがございます。
詳しくは下記の物件検索をご利用ください。検索結果に表示されない場合でも、導入済みの物件がございます。詳しくは不動産会社にお尋ねください。
- どのような料金プランがありますか?
-
「スマートお得プラン」や「スマートお得プランフレックス」「スマートお得セレクト」「スマートお得NET」など、サービス単体でも複数でも、月額利用料金がお得になるプランをご提供しています。
また、物件によっては、J:COM TVやJ:COM NETを通常よりもお得な特別料金でご利用いただけるものがございます。
- 申し込みに必要なものは何ですか?
-
お申し込みの内容によって、必要なものが異なります。
お手続きの際にご案内しておりますが、下記を参考いただき事前にご用意ください。【J:COMサービス 新規お申し込みの場合】
- ご契約者さま情報(お名前、生年月日、性別、電話番号、メールアドレス、住所)
- ご契約者さま本人名義のクレジットカード、またはご契約者さま本人名義の特定の金融機関口座
- 機器の接続や設定は自分でする必要がありますか?
-
機器の接続・設定は、導入工事の際にJ:COMがまとめて行います。
J:COMの工事担当者がお客さまのお宅にお伺いし、機器の設置や初期設定、使用方法の説明をいたします。テレビはもちろん、パソコンやプリンターなど、周辺機器の設定もこの時に対応いたします。
ご契約サービスによっては「作業員による設置」/「お客さまご自身による設置」をお選びいただけます
【J:COM NET 無料訪問サポートについて】
- 1回限りのご提供となります。
- お客さまのパソコン1台のみが対象となります。2台目以降は、有料にて対応させていただきます。料金に関してはお申し込み時にオペレーターにご確認ください。
- ご契約者さまもしくは、同居のご家族さまのみお申し込みいただけます。
- お使いのパソコン本体の不具合などについては対応できない場合があります。
- J:COM NET 光 (N)の場合、訪問での初期設定は対応不可となります。
- 商品代金、および月々の料金支払い方法は、選択できますか?
-
お支払い方法は、「クレジットカード決済」または「口座振替」をご利用いただけます。
-
クレジットカード払い
サービス開始の翌月以降より、カード会社からのご請求となります(カード会社により異なります)。▼ご利用可能なクレジットカード
- ご契約の際は、クレジットカード情報をご準備ください。
- 一部エリアでは、ご利用できないクレジットカードがあります。詳しくはお問い合せください。
-
口座振替
サービス開始の翌月より、お客さまの金融機関口座から自動引き落としをさせていただきます。- ご契約の際は、金融機関お届け印、口座番号をご準備ください。
- 銀行振込・コンビニ決済などはご利用いただけません。
- 一部、クレジットカード払いが必須のサービスもございます(詳しくはお問い合わせください)。
-
- 最低利用期間はありますか?
-
最低利用期間はございません(各サービスの注意事項をご確認ください)。
J:COM TV・NET・PHONE について
お得プラン、お得セレクト、NETパック、In My Room 特別プランなど、別途契約期間のあるご契約については、各契約期間が適用されます。J:COM MOBILE について
端末の分割支払いで途中解約される場合は、残余金の割賦金を一括または分割でお支払いいただきます。また、支払い時期・方法は、J:COMからの請求に準じます。
★1 別途有料作品あり。
- ご住所や建物によってはご利用いただけない場合があります。
- 記載されている会社名および製品名・サービス名は、各社の登録商標または商標です。一部申請中のものを含みます。
- インボイス制度下における消費税の端数処理方法変更により消費税差額が生じる場合があります。
- 画像・画面・イラストはすべてイメージです。
【訪問サポート】
- 訪問サポートのご利用は有料。
- 訪問前に作業内容のお申し込みが必要。訪問時の追加申込は受付不可。DLNA機器は、弊社DLNA対応セットトップボックスのみサポート対象。
- 訪問可能な地域は、J:COMエリアのみ。
- J:COM MOBILEは、別途弊社が指定する端末に限りご利用可能(SIMカードのみの設定は別途相談が必要)。
- J:COM MOBILE Aプラン SUは訪問対象外。
【J:COM でんき/J:COM 電力について】
- お住まいのエリアの燃料費調整額や現在の契約内容によっては、一部受付不可。
- 北海道エリア以外にお住まいで2024年4月4日以降にご加入の方は「J:COM でんき」となります。2024年4月4日以前よりご加入の方、または北海道エリアにお住まいの方は「J:COM電力」となります。
【税込金額について】
- インボイス制度下における消費税の端数処理方法変更により消費税差額が生じる場合があります。